• 締切済み

スマホが欲しい……

一つ仕事してるけど、もう一つ仕事を探し中、そんなさなか 割引券があって分割払いが なし スマホを持つのは 贅沢だと思いますか? 欲しいのはauの機種でSHL23です

みんなの回答

回答No.2

贅沢だ、贅沢でないは自分自身でないとわからないのではないでしょうか。 やっている仕事の給料にもよりますし。 また、スマホで何をするのかにもよりますよね? 例えば、みんなが持っているから持ちたい。ゲームがしたいから。とか、就活をスムーズにやれるようにしたいから。とか。いろいろありますよね。 自分のもらっている給料と、機種代と月々のお金を払ってやりたいことは釣り合っているか、それ以上の価値があるのか。考えてみたらいいのではないでしょうか。

noname#195663
質問者

お礼

う~ん(⌒~⌒)ありがとうございます

回答No.1

別に何とも思わない  

noname#195663
質問者

お礼

そー 答てくれてありがとうございます