アクションセンターの更新ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • アクションセンターの右下の旗にマウスを持っていくと1つのメッツセージがあり更新してもメッセージが消えません。
  • アクションセンターでのメッセージの更新ができない問題について、至急教えてください。
  • 富士通FMVにおいて、アクションセンターのメッセージを更新しても消えない問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アクションセンター

右下の旗にマウスを持っていくと1つのメッツセージがあり更新してもメッセージが消えません。どうしたらいいですか?至急教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tora50
回答No.2

だからのその1個のメッセージの内容を書いて下さいと言っているんです!!そして何を更新したんですか?

siibayuu
質問者

補足

メンテナンスの実行で、実行しましたが終わったと思ってみてみるとまた同じメッセージが出ています。

• tora50
回答No.1

メッセージの内容を書いて下さい。

siibayuu
質問者

補足

PCの問題を解決:1個のメッセージとあってアクションセンターと開いて手動で更新しても消えません。