• ベストアンサー

密室での大きな屁について

友達数人といる人や知り合って間もない女性と2人でカラオケBOXや車の中で 大きな屁を連発するのって、しても大丈夫でしょうか? それとも我慢したほうがいいでしょうか?我慢するのって体に悪い気がしますし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 屁まなので、回答します。 > 友達数人、知り合って間もない女性、 2人でカラオケBOX、車の中、で大きな屁を 連発するのって、 ↑ されても、ヘ~キな人も居るハズですよ。 →ワタクシ!です、お返しできます。しかも倍返し! いつでも、何発でも、お見舞いできます。 > 大丈夫でしょうか? ↑ 何がでしょう? 音の大きさで鼓膜が耐えられるのか?でしたら ケツの肉を使った減音技術の習得をお勧めいたします。 共に発する強烈な匂いが!でしたら、少し難しいのですが 脱臭技術の習得をされる事です。 > それとも我慢したほうがいいでしょうか? ↑ 我慢した「ヘ」はどうなるのか、と言うと水分として 腸壁から吸収されるそうです。 体に悪い気がしますが、周りにいる他人には悪いとは 思わない? 密室で、なんて言わずにせっかくの大きな屁 を出せるのですから、東京ド~ムでおやりになられる ほどのものにしたらイイのにと思いますよ。 乾いたモノ、湿ったモノ、自在に出してド~ムデビュ~ も夢では有りませんよ。 江戸時代には有名なヘッこき名人が居たそうです。 その出し物で有名なモノが、「梅の古木」だそうです。 まず、低く力強くブヲ~ンと古く太いゴツゴツした幹を 表現した、次に長く細い枝をス~ス~と表現をして、 最後に梅のつぼみをブツブツ、花をプアプアと表現する といった実にゲイ実性?に富んだ出し物だったようです。

その他の回答 (3)

noname#195600
noname#195600
回答No.3

トイレに行けばいいじゃないですか… もし屁をアピールしたいなら曲に合わせてマイクを尻に突き刺して屁を連発しましょう。

回答No.2

私はイヤだけどいいんじゃないかな? 我慢したすかしっ屁は余計臭いし、どうせなら「ドはドーナツのド」って歌ってね(^^)

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかにすかっし屁よりはなんか正直でいいですよね^^ じゃあデカイ屁を今後も連発したいとおもいます

回答No.1

普通の人の場合は我慢すべきだが、チミの場合は大音声の屁を連発でOKだと思います。  ついでにミも出せば、若い女性からキャーキャー騒がれるはずです。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ミもだしてしまえばもっと会ってもらえなくなりそう>< デカイ屁でストップさせます 笑