• 締切済み

IE6.0で、自動リロードで数十分経つと・・・。

自動リロードの野球中継を複数立ち上げて、数十分見ていると、そのうちに、「ページが表示されません」とか、「取り消されたアクション」とかが出てきます。その後に、他のホームページを見ようとすると、やっぱ、表示ができなかったり、やたらと写真が「×」マークになって、表示されたり、OEで、メールを見ようとすると、「接続できません」と間髪入れずに出てきて、結局再起動するように、なってしまいます。今まで、平気でできたんですが、ウィルスバスターを入れてから、この複数のリロードが出来なくなったような気がします。OSは、98。メモリは、512。セレロン733Hz。プロバイダはYahhoで、基地局から、3500mです。  バカなことヤメればとお思いでしょうが、もし解決方法がありましたら、教えて下さい。返事は、多少遅くなってしまうんですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ginkou
回答No.1

メールまで出来なくなってしまうということは、 PC起動後、しばらくしてインターネット自体に綱が楽なってしまうって事のようですが… 野球の中継見てないときは、数十分で接続できなくなるって症状はでないのでしょうか?

necchan
質問者

お礼

すみません、ありがとうございます。 「網が楽なってしまう」の意味が・・・(苦笑)。  自動リロードを立ち上げていなないときは、全然普通です。1分ごとのリロードやつを6コ立ち上げて、10秒間隔にリロードしたりするんです。そのうちに、おかしくなってしまうんです。  無理な質問で、すみませんです。