• 締切済み

教えてください。

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.1

間違っては、いないでしょう どっちにしろ しばらくは 頭の中から離れないのですから 別れるにしろ復活するにしても 一度見直してみる いい機会と思います しかし 彼にしたら 二股の恋ですから あくまでも モトカノの方を向いている彼ですからね 考えてくださいよ。貴女もしばらく お友達と楽しく遊んで 世間を眺めてください 井の中の蛙で1点だけを 眺めている様に思います まだまだ 貴女一人を見つめ 守ってくれる青年は 他に居る様に思いますけどね。女の子は 好きになって付き合うより好かれて付き合う方が間違いが無く 幸福です 二番目の女に成って欲しくない気がします。見つめ直しながら 待ってみましょう。

xyz0914
質問者

お礼

電話すると彼は泣いていたので、私にも少しは希望があるのかな、と思いあんな事を言ってしまいました。都合がいい女ですよね。 じっくり考えたいと思います。