• 締切済み

IDとパスワードを忘れました

使っていた携帯が壊れ、登録していたのを忘れてしまい解約してしまいました、新しくスマホに替えてエキフレの中を色々探しましたが、覚えているパスワードとIDを検索しましがエラーばかりで見つかりません。クレジットカードでの検索したのですが、登録したクレジットカードの西暦がなくて、困っています。また新しく登録すると 料金が取られますか?それとも前のは そのまんま支払いをしなければならないのですか? そのまんまになってしまうのですか?

みんなの回答

回答No.1

パスワードを忘れた時の手順です http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103800&event=FE0006  

noname#195833
質問者

お礼

教えていだき、ありがとうございます。たすかりました、さっそくためしてみます。