• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外と比較して日本を良く言うことはタブーですか?)

海外と比較して日本を良く言うことはタブーですか?

customarrの回答

  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.9

質問者が馬鹿保守の悪影響を受けているのでは。 個人は自由なんです。問題は公務員ですよ。官僚がそうなんじゃないですか。外国の制度を真似るのは官僚なんですが。それを批判しないのが土民であり、一般人が原因だというのがキチガイなわけです。 欧米というならまだしも安倍晋三は外国でも韓国を誉めていますよ。安倍晋三を非難しない貴方はキチガイではないですか。 麻生太郎総理大臣はハンヤン大学の韓国の学生を誉めていますよ。麻生太郎を非難しない貴方はキチガイではないですか。 一般人じゃないんですよ。 センター試験の外国語に韓国語を採用したのは自民党ですよ。自民党を非難してくださいよ。非難しない貴方はキチガイではないですか。 小保方博士はネイチャーに英語論文を投稿して日本語の論文はありません。この出来事に限らずですが英語が素晴らしいと原理がいたるところで展開されています。文部科学省はライフサイエンス課板倉康洋(京大卒)ですよ。ライフサイエンスって英語ですよね。文部科学省を非難しない貴方はキチガイですか。 頭がおかしい人しかいないのでは日本がよくなるわけありません。キチガイ論理を展開しているのは馬鹿保守らですから悪影響を受けずに日本の姿を観察されてからですね。 安倍晋三の最初の所信表明演説か何かでやたらカタカナ語を出てきてキチガイかと思いましたが忘れれてしまいましたか。 日本はダメというのは問題ないし正しいのですよ。日本はダメじゃないと言って英語使ってる政治家や官僚が有害で売国奴だというのが分かりませんかね。 日本と海外のどっちが優秀か以前にキチガイでは困ります。 日本の男が優しいという前提が売国奴だと思いますね。日本の男は玉無しだから魅力がないわけです。本来は日本の男はサムライと言われるようにマッチョに思われているのが前提なんですけど。逆にそうでない、日本の男が優しいなんていうのが愚民化なんですが。分かりませんかね。 おかしいサイトです。

fumidera2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

fumidera2
質問者

補足

すみません、何を言いたいのかわかりません。論理的な説明になっていないですよ。

関連するQ&A

  • 日本男性が海外で言われてること

    日本男性が、海外で、「女性蔑視のイスラム教徒」と言われてるのを見ました。 私も海外でいて、日本男性ほど公的な場面での、女性の女性らしさを潰す人種を見た事ありません。 海外男性言われたこと、 「お前日本人だろ、男か女か性別が曖昧だ。女らしさを隠してる。まるでイスラムの女の様にブルカを強要されてるんだろ。」 です。 韓国人も女性蔑視ですが、 女性の大統領が誕生してますが、女性の実力を認める性質は、軍隊があるせいだと思ってます。 家では女らしくっていうのが日本男性の本音でしょうか? (外では、ブルカ、つまり男性を欲情させる女が悪いから、性別を曖昧にしろっていわれてる圧迫が日本でたびたび経験しましたので。)

  • 日本人女性に魅力を感じません

    日本人女性を見てもなんとも思わずついつい男と同じ扱いをしてしまいがちです。 その逆でヨーロッパ人や海外の女性を見るとメロメロになりやすく、ついついアタックしてしまいます。(ほぼ大体撃沈しますけど) 日本人なのに海外女性に魅力を感じる人は男性の中では多いですか? 日本人女性は個人的な感想として甘えている点が強く目立ってそういう点がイラついてしまいます。

  • 反日日本人と韓国人 どちらがバカ?

    反日日本人と韓国人 双方に共通して言える事は、アジアで 日本人は憎まれているだ! しかし現実は、中韓以外での全アジア地域で 日本はナンバー1LOVEな状況なのだが・・・ その反面、全アジア地域でHATEのNo.1争いは 中韓で争っているのだが・・・ 今旬で言えば、ブッチギリで韓国かも知れないw 流石、韓国する韓国には日本はおろか軍国主義の中国も負ける。 さて、反日日本人と韓国人、双方ともに同じような、 歴史認識があるんだな!と思える思考のようだが、 21世紀の現代に置いて、海外の情報や海外の 方々とのチャットやメールのやり取りは簡単に 出来るのに、なぜ反日日本人は昭和の教育から 抜け出せないのか? 不正のパラダイス南コリア、政府が取っている、 対日政策(近代史)にだけは、疑問を持たないのか?

  • 海外在住の日本人を日本で訴えることは可能ですか?

    主人と海外に住んでいましたが、そこで主人が日本人女性と浮気し、私だけ日本に帰国して今は別居状態です。 主人と女性、私で話し合いをして口頭で慰謝料200万円を請求したところ、女性はその時点では払う意思を見せましたが、内容証明で送ってほしいと言って来ました。 日本の行政書士に相談し300万円の内容で女性の家族宛に内容証明を送ったところ(海外には送れないので)100万円しか払えないとの返答が返ってきまさした。 それから約半年経ちますが状況はいっこうに変わらず、平行線のままです。 女性は就労ビザで海外(ヨーロッパ)在住です。 日本で私が訴訟、裁判など起こすことは可能でしょうか? 状況証拠など多数あります。私はそれが原因でうつ病になり、通院もしています。 慰謝料はだいたいどのくらい取れるか、裁判(弁護士)にかかる費用はいくらくらいか等もお分かりでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 日本人の恋愛方式

    私は海外で留学している韓国人の男子学生ですが, こちらで台湾とアメリカ人などの女性と付き合った経験があります. 彼らの恋愛方式は韓国女性と似ているとかあるいは 韓国女性よりは積極的な方でした. 日本では男性と女性皆恋愛をする時積極的ではなくて, 控え目で肝が小さく行動するというのに事実ですか? 非難ではなくて, 心より知りたくて問うのです. 日本では男が自分のガールフレンドのために 重い荷物を代わりに聞き入れるとか, 時にはいたずらのように負ってくれて, そんな献身的な面が全然ないと聞きました. そして日本ドラマを視聴する時恋人の間で登場する男女が お互いに遠く距離を置いて, 全然恋人という雰囲気を 感じることができなくて少し驚きました. 勿論, すべての日本人の恋愛官がすべてまったく同じではないが, 大部分の日本人は恋愛に対してどう思うのか, どんなふうに理性に告白するのか彼らの方式が知りたいですね. それでは返事待ちます. ありがとうございます. 日本語が少し下手でも理解してください.

  • 東アジア情勢 日本の対応は、これで良いのですよね。

    ますます、ヒートアップしている中韓の反日ですが、日本の対応として、これで間違い無かったと思っています。勿論、予断は許しませんが、政府がこのまま折れないならば、確実に立場が悪くなっているのは、少なくとも日本ではない気がします。仮にですが、さっさと尖閣諸島を明け渡していたならば、尖閣諸島以上に組し易いと中国が考える南沙での行動も、もっと激烈なモノになっていた可能性もありますし、何より、ここまで手こずるとは思ってもいなかった中国は、ますます勢い付き、東アジアの実質的な支配者と化していたかも知れませんが、その顔面に泥を塗り、恥をかかせた事は、賞賛に値するのではないでしょうか?また、韓国に至っては、もはや言う事すらありませんが。もっとしっかりして貰わねばなりません。

  • 日本人男性に関する…需要と人口のアンバランス

    皆さんもご存知でしょうが日本人女性は白人男性を好む傾向が強いですよね。近年は韓国人男性と結婚したいと思う若い女の子も見ます。 しかしそれは正確ではありません。実際は同じ日本の男性を嫌い、軽蔑する日本人女性が多いだけで、その裏返しで外国人男性を求めるのではないかと思います。 日本人男性は容姿・体格でも劣り、女性への気遣いが下手、能力が低く、男らしくない人が大多数です。 自然界では弱いオス・無能なオスは淘汰され、無惨にその屍を晒すだけですが、それは人間世界だって孤独死など同じことが言えると思います。 日本人女性が結婚したいと思う相手の国籍ランキング (2015年、アニヴェルセル総研しらべ) 1位「イギリス人男性」(48.0%) 2位「アメリカ人男性」(41.8%) 3位「イタリア人男性」(33.2%) 4位「フランス人男性」(21.2%) 5位「スペイン人男性」(13.9%) 6位「日本人男性」(13.1%) 7位「ロシア人男性」(10.3%) 8位「ブラジル人男性」(8.3%) 9位「韓国人男性」(6.2%) 10位「その他」(3.6%) これについての海外の反応 「日本人女性は日本の男ではなく我々と結婚したがってる」 「日本で彼女を探したい」 「彼女捨てて日本行くわ」 ちなみに日本男のほうだと、日本人女性が1位になっていました。 しかし日本では日本男はそこまで必要とされてない存在なので、産み分けを導入して男性人口ある程度を減らすか、日本男の海外志向を高めるか、日本男の質を向上させる必要があると思います。 国際結婚をしている数だけでなら日本人女性より日本人男性のほうが9000組多いですが、これでは全然足りないでしょう。 具体的にどうすれば良いですか?

  • 海外に外国人の彼氏探しに来ている日本人の女

    海外に外国人の彼氏探しに来ている日本人の女 っていうのはヤリマンが多いせいで外国人の間で日本人の女は軽いなどという定義すらできてしまったこれは日本人男性のせいではなく日本人女性のせいで彼女らは日本というものに泥を塗って言う。 なので彼女らはこの世の中から消えればいいとお思うのだがどうでしょうか? 中には韓国人の男と付き合ってる日本人のバカな女が多くて非常に日本人の女はバカだと感じる

  • 海外に在住で、お見合いをするには

    こんにちは。はじめまして。 ヨーロッパで働いている日本人女性ですが、なかなか日本人男性と知り合う機会がありません。海外にいながら海外在住の日本人男性と知り合う方法や機関などもしご存知でしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • ソープなどの風俗は海外では

    ソープなどの性風俗について、海外でも同様の店はあるんでしょうか? 韓国ではアカスリに併設されているのかな、となんとなくイメージできますが、ヨーロッパの国ではどうなんでしょうか? 合法的に買春できるかどうか、で日本みたいなのは無いんでしょうか?