• ベストアンサー

大阪の古い地図を見れるサイト

大阪の古い地図を見れるサイト等を教えてください。100年以上前でも、10年前でも、5年前でもOKです。 ここには昔何があったのかなというのを見てみたいです。 例)難波パークス→旧大阪球場 また、例えば、ニッセイ球場は昔、森之宮付近にあったというのを見てみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

右側に年代が入っています。 http://tois.nichibun.ac.jp/chizu/

noname#248380
質問者

お礼

昭和30年の大阪市街地図とか特に参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2
noname#248380
質問者

お礼

国土地理院の地図ですね。