• ベストアンサー

日焼けサロン

わたしは、生まれつき色白です(>_<) 焼くために日焼けサロンに行きたいのですが 効果はどれぐらいありますか? 毎年夏に、海に焼きに行くんですが全然焼けません 小麦色ぐらい焼きたいんですが。。。詳しい方お願いします

noname#195510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

半袖&短いズボンで、この時期の強い日差しに1時間あたっていても、全く赤くならないとか色が変わらないなら、期待できません。 むしろ、赤くなってしまった場合にはヤケド状態になってしまいますから、日焼け止めをしっかり塗って、色白が海や空の青色に映えるほうがキレイに見えますよ。

質問者

お礼

そうなんですね。色白で悩んでいたのでどうしても 焼きたいと思ってました。火傷状態ですか。。。 自然に色が変わるまで待ってみます 貴重な意見ありがとうございます