• 締切済み

このサイトは安全ですか?

http:// www.flopdesign.com/fonts/flopfont/yakitori.html

みんなの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.3

https://www.virustotal.com/ このようなサイトを使ってご自身で判断してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.2

同じ質問を30分ほど前にされていますよね? なにが目的なのかわかりませんが自分の見たいサイトが安全かどうか赤の他人に調べさせて安全だったら利用するなんて姑息な手段だと思われてもしかたないですね。 あなたが悪質なサイト勧誘を目的に質問されているとしたら利用規約違反で削除対象ですよ。 安全かどうかはあなた自身が責任を持って確認してください。あなたが利用したいのなら。 前の質問にもどなたかが回答していましたが不愉快ですよ。

kaisje
質問者

補足

すみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.1

不特定多数の人が見ているサイトでそのような安全かどうかわからないサイトのURLを乗せるのはよくないのでは?

kaisje
質問者

補足

すみませんでした。 URLが有効になってないので大丈夫だと思っていたのですが… 消し方がよくわからないのですが教えて頂けないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A