• 締切済み

ウイルスは入っていないですか?ダウンロードしたい…

http://www.flopdesign.com/fonts/flopfont/yakitori.html このサイトは安全ですか? ご回答頂ければ幸いです

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.5

>リンク切れとは何ですか? リンクを押してもエラーになってどこにも飛ばないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

  404 Page not found 安全です  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なんの目的でしょうか? http://okwave.jp/qa/q8643446.html おなじ質問を何度もされているようですが?不快です。

kaisje
質問者

補足

不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.2

リンク切れていますね。

kaisje
質問者

補足

リンク切れとは何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224282
noname#224282
回答No.1

毒見役じゃありませんので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安全ですか?このサイト

    http://www.flopdesign.com/fonts/flopfont/yakitori.html このサイトは安全ですか?

  • フリーフォントのダウンロードができない

    下記のサイトでフリーフォントのダウンロードをしたいのですが、できません。。 http://ja.fonts2u.com/index.html zipファイルのダウンロードをして、解凍すると、 ファイルが壊れています。というエラーになります。 どなたか方法を教えてください。。

  • ダウンロードしても大丈夫でしょうか

    http://www.smileycentral.com/?partner=ZNxdm395 のサイトのアイコンをダウンロードしたいと思っているのですが、私は英語に弱く、このサイト自体安全なものなのかどうかわかりません。 もしウイルスが一緒に含まれていたらと思うと怖くてダウンロードできません。 こんな質問ですみません。よろしくお願いいたします。

  • 「CCleaner」の安全なダウンロードはどこで?

    freesoft100(フリーソフト100)というサイトは安全(信頼できる)なのでしょうか。 「CCleaner」をダウンロードしたいのですが、どこからダウンロードするのが安全でしょうか。 これは提供元でしょうか。 https://www.piriform.com/ccleaner/download ここからなら安全でしょうか。 どうして不安になっているかというと、 先日、アンインストール支援ソフトとして有名な「RevoUninstaller」をダウンロードしようと検索したら、 freesoft100(フリーソフト100)というサイトが見つかったのですが、 「RevoUninstaller」を紹介しているページで、ダウンロードできるサイトのリンクが張ってありました。 そこには、「提供元サイトからダウンロード」のリンクとは別にもうひとつ 「MajorGeeks.com からダウンロード」というのがありました。 「提供元サイトからダウンロード」を選べばよかったのですが、 私はなぜか「MajorGeeks.com からダウンロード」を選択してしまい、 MajorGeeks.comに行きました。 MajorGeeks.comでdownloadwをクリックしたら、ダウンロードの窓が出てきたので、 クリックしました。 ところが、それがあとで確認したら「reimage repair.exe」というものでした。 調べたら、詐欺ソフトでした。 この「reimage repair」を誘導しているのが「MajorGeeks.com」で、 その「MajorGeeks.com」を誘導しているのが「freesoft100(フリーソフト100)」 ということになります。 freesoft100(フリーソフト100)というサイトは安全(信頼できる)なのでしょうか。

  • フォント

    下のサイトのような文字(topのもの)でフリーのものを探しています。 どなたか教えてください。 http://www.1-800-fonts.com/

  • ダウンロードサイト

    弟がhttp://www.nakido.com/というサイトで勝手にダウンロードしていました。 著作権的に違法だと思うので、すぐにやめさせましたが。大分ダウンロードしてしまったみたいです。ダウンロードしたものは消せば大丈夫ですか? 上記のサイトでダウンロードするためにnakido fiagと言うソフトをインストールしてしまったみたいです。このソフトはフリーソフトでしょうか?そもそもhttp://www.nakido.com/って無料ですか? どうやらアンインストールしてしまったみたいです。 それとhttp://www.nakido.com/って安全なサイトですよね?アンチウイルスソフトを入れていないPCで使われてしまったので心配です。やっぱり導入して調べた方がよいですか?

  • 写真を無料でダウンロードは安全か?

    無料の写真をダウンロードしたくてpixabayというサイトを見つけました。 安全にダウンロードできるサイトでしょうか? 知っている方教えてください。 http://pixabay.com/

  • Yahoo! UI LibraryのFonts CSSについて

    YAHOOが提供している Yahoo! UI LibraryのFonts CSSを利用して各ブラウザー毎のフォントサイズを統一しようとしているのですが 下記参考サイトで紹介している通りに設定をして使用したのですがどうもうまく適用されません。 ■参考サイト→http://thinkit.jp/article/813/1/ ちなみにYahoo! UIのFonts CSSはローカルにデータを持たずにヤフーサーバーから直接リンクして使用しています。 そもそも使用の仕方が間違っているのでしょうか?? 問題がどこにあるのかアドバイスいただけると助かります。 下記に現在テスト製作中のサイトのアドレスを記載しておきますので中身を見ていただきアドバイスいただけると助かります。 ■HTML http://sangoclip.web.fc2.com/test/ ■デフォルトCSS http://sangoclip.web.fc2.com/test/shared/css/default.css ■リセットCSS http://sangoclip.web.fc2.com/test/shared/css/reset.css ■Yahoo! UI LibraryのFonts CSS http://yui.yahooapis.com/2.6.0/build/fonts/fonts-min.css

    • 締切済み
    • CSS
  • Botanical MT というフォントを探しています!

    http://www.myfonts.com/fonts/agfa/botanical/ これなんですが、どこで手に入るのでしょうか? このサイトを色々クリックしましたがダウンロードする場所が 見付けられませんでした。 Widonws用を探しています。 よろしくお願いします。

  • フリーのフォントをエクセルやペイントで使う方法

    下記のサイトに載っている「1.Fonts 500」ってところのフォントをエクセルなどで使いたいのですが、 どのようにすれば使えますか? WindowsXPでの細かな操作手順を教えてください。 http://choco--late.com/archives/256