• ベストアンサー

ネットワークセキュリティキー

タブレットを無線LANでWARPSTAR-5925E4でネットワークセキュリティキーにつなごうとしててパソコンはネットにつながってるからそれで無線LANのとこ見てSSDIって書かれてるとこの入れてるんだけど何回やってもやり直しになるんです 誰かWARPSTAR-5925E4のネットワークセキュリティキー知ってる人いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

NEC の Aterm 本体に貼ってあるラベルシールに、その本体用の暗号キーが個別に記載されていますので、それを入力ください。 WARPSTAR SSID - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=WARPSTAR+SSID

motom19
質問者

お礼

ありがとうございます わかりやすいです

motom19
質問者

補足

本体にラベルシールは貼られてないんです