• 締切済み

スマホが壊れてしまいました。

スマホを落としてしまい、液晶が少し割れてしまいました。 画面は電源を入れるとすぐ消えてしまいます。 充電等は問題なくできます。修理に出そうにも過去に二回(1年以内)水没で修理に出しているので1年以上たたないと修理ができないとのことでした。 パソコンで他に修理ができるところがないか調べていたら、いろいろありすぎてどこがいいのか分かりません。 どこか安心して修理に出せるところはないのでしょうか? ちなみに機種はDoCoMoのGalaxyS4 SE-04Eです。

みんなの回答

noname#195568
noname#195568
回答No.2

他社のものですが転んで液晶を割り修理中です。 保険制度に入っていたので不注意による故障ではありますが無償で修理できるようです。 保険制度に入っていなかったら18000円の修理費だったそうです。 有償なら修理できるんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

docomoでは保証範囲内での修理が出来ないだけであって、修理はできるんじゃ?

toubun3
質問者

補足

修理はしてもらえるのですが金額が高いので他にないかなと思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマホが壊れてしましました。

    3日前のことです。スマホを操作していたら落としてしまい画面が少し割れてしまいました。 画面は点かず電話・メール等は普通に受信するようです。 DoCoMoに持ってこうにも過去一年以内に修理を二回(水没等)で出しているため、一回目の保証を利用してから一年以上たたないと修理ができないとのことでした。 一回目の保証を受けてからまだ半年ほどしかたっていないため修理には出せません。 修理業者に依頼しようにもいろいろありすぎてどこがいいのかわからない状態です。 サイトを見ると修理業者に依頼した方が安く済むとのことなので、どこがいいとかありましたら教えていただけませんか? 因みにDoCoMo GalaxyS4 SE-04Eです。

  • スマホの修理

    僕はdocomoのSH-02Eという機種を使っています。 最近充電器を差しても、ランプが点滅してしまいちゃんと充電できません。 なので修理に出したいのですが、僕は大学に通うために上京してしまってるので、使スマホを買った店舗に行くことができません。 修理に出すときは、docomoショップならどこでも良いのですか?

  • スマホが水没し、故障してしまって 5日後に故障申し

    スマホが水没し、故障してしまって3日後に故障申し込みをして この機種は修理が不可能と言われたので 2日後に新品を届けてもらいました すると次の日に故障して電源のつかなかったはずのスマホの 電源がついてしまいました データもそのままに この水没したスマホは故障センターに送らなければいけません このような場合どうすればよいでしょうか よければ教えてください

  • スマホの電源がつかなくなりました

    スマホの電源がつかなくなりました。 使用機種はdocomoのN-03Eです。 近頃、充電の速度が遅くなっていて、すこし気になっていたのですが、今朝画面を見てみると寝ている間に充電していたはずが、ほとんど充電されていませんでした。(0:00頃、充電器に接続、7:00に確認しました) 28%しかありませんでしたが、そこまで長時間外出するわけでもないからと、充電器に接続させたまま、少し操作をしていると急に電源が落ちてしまいました。充電中のランプは点いていたので、起動させようと思い電源ボタンを押したのですが、反応がなく、仕方なく充電器に接続させたまま放置し外出しました。 帰ってから、もう一度起動させてみようとしたのですが、やはり反応がなく、充電中ランプもつかなくなりました。 充電ランプは、先ほどコンセントを違うところに変えてみると点灯するようになりましたが、しばらくすると点かなくなり、また指しなおし、ということを繰り返しています。 心当たりとして、昨年の秋ごろに一度水没させてしまい、電源が勝手に落ちたり、つかなくなることがありましたが、それも短期間で、以降、今まで問題なく使えていたのでショップに行くことなくそのまま使用していました。 ドコモショップに行こうとも思いましたが、下宿生のため実家においてきてしまったのか手元に保証書がなく、八方塞がりな状態です。 親の終業時間以降に公衆電話から連絡を取り、相談しようと思っていますが、それまでの間に試してみるべきこと、これからの対応について教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • スマホが充電できない

    ドコモのスマホSC-04Eを使っていますが、充電器を差しても充電できない(赤いランプがつかない)です。 今までは、電源を切った状態で普通に充電できていました。 ドコモの故障問合せ先に聞いてみて、「電池を抜いてしばらくしてから電池を入れてみるといい」と言われたので、何度か試してみたら、充電できるようにはなりましたが、フル充電まで時間がかかりました。(7時間充電器を差してもフル充電されていない) 原因は何でしょうか?

  • スマホバッテリーについて

    DOCOMOのGALAXYs4sc04eを2年位使っています。 最近、充電に時間が掛かったり充電切れが早いです。 これは、DOCOMOショップでバッテリーを交換すれは直りますか? バッテリーはいくらで交換できますか? 持っていけば、その場ですぐできますか? 交換すれば、電話帳や写真が無くなったり、色々設定していたパスワードやIDを入れ直さないとダメですか?

  • 【至急】スマホの電源が入らない

    スマホの電源が入らなくなり,大変困っております. 機種はMEDIAS N-04E で,2013年製造のものです. 電源ボタンは以前から接触不良のため,かなり強く押さないと反応しなくなっていました. そしてついに,電源ボタンをいくら強く押しても,電源が入らなくなってしましました. 充電はできるので,バッテリーなどは大丈夫だと思われます. 電源が入らなくなる直前まで,動作に異常はありませんでした. スマホに詳しい方,どうか助けてください. よろしくお願い致します.

  • スマホの修理

    スマホの修理 スマホの液晶画面が割れてしまいました。 使うことはできますが、見栄えがわるいです。 ドコモショップに頼むのと、民間のスマホ修理業者に頼むのとでは、どちらがいいですか?

  • スマホも車の中で充電できますか?

    ドコモの普通のFOMA携帯使用中です。 車のタバコを付ける穴に携帯の充電器(車用のもの)を差し込んでよく充電をしていますが、スマホにも車内充電器はありますか? 特に2012冬モデルの最新のドコモのスマホについて知りたいのですが・・ 例えば機種で言うと「AQUOS PHONE ZETA SH-02E 」とかのことです。 もしあるなら、どのメーカーのどういった充電器が良いか教えていただけると嬉しいです(^^)

  • スマホの保護シールについて

    スマホを使っています。 が、変えてから一年もしない内に故障と言われ、修理に出すと機種変更より高額になるらしく、機種変更を検討中です。 今のスマホに変えた時、2年使うつもりでいたので、画面に貼る保護シールをネットで安いところを見つけて10枚くらい買ったのですが、2枚くらいしか使わず余ってしまいました。 こういうものを売ったりできるところってあるのでしょうか? 今のスマホの機種専用のものなので、変更後の機種では使えないと思うので… ちなみに今使っている機種はドコモのF-08Dで、機種変更を考えてる機種はドコモのディズニーモバイルのN03EかSH05Fです。 カテゴリ違うかもしれませんが、よろしくお願いします。