• 締切済み

スマホが壊れてしまいました。

スマホを落としてしまい、液晶が少し割れてしまいました。 画面は電源を入れるとすぐ消えてしまいます。 充電等は問題なくできます。修理に出そうにも過去に二回(1年以内)水没で修理に出しているので1年以上たたないと修理ができないとのことでした。 パソコンで他に修理ができるところがないか調べていたら、いろいろありすぎてどこがいいのか分かりません。 どこか安心して修理に出せるところはないのでしょうか? ちなみに機種はDoCoMoのGalaxyS4 SE-04Eです。

みんなの回答

noname#195568
noname#195568
回答No.2

他社のものですが転んで液晶を割り修理中です。 保険制度に入っていたので不注意による故障ではありますが無償で修理できるようです。 保険制度に入っていなかったら18000円の修理費だったそうです。 有償なら修理できるんじゃないですか?

• kamikami30
回答No.1

docomoでは保証範囲内での修理が出来ないだけであって、修理はできるんじゃ?

toubun3
質問者

補足

修理はしてもらえるのですが金額が高いので他にないかなと思いまして。