• 締切済み

TF700Tとテレビの接続について

ASUS製のタブレットTF700Tをもっているのですが、HDMIケーブルでテレビと接続することはできるのでしょうか? TF700Tの端子からHDMIに変換するためのケーブルがあればいいのかなと思っていますが、あるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• manno1966
回答No.2

> TF700T 一般的なHDMI端子ではなく、多くのタブレットに採用されているmicro HDMI 端子が付いていますから、汎用のmicro HDMI ケーブルを買ってくれば接続は可能でしょう。 ただ、出力される信号が 1,920×1,200ドットと、一般的なテレビの 1,920×1,080ドットでは無いので、テレビ側が表示できるかが問題でしょう。

• goold-man
回答No.1

カタログPDFはダウンロードしていませんが、URL見るとUSBポートとSDカードスロットしか見えず、Micro HDMI端子はないのでは? http://ja.wikipedia.org/wiki/ASUS_Pad_TF700T

参考URL:
http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_Pad_TF700T/