東京周辺で日帰り入浴施設を探す

このQ&Aのポイント
  • 東京近辺で半日の日帰り旅行を楽しみたい家族がいます。車で会う場所を探しています。
  • 家族には1歳の乳児とおばあさんがおり、休憩施設のある入浴施設を希望しています。
  • 適当な場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京近辺の日帰り入浴施設

千葉県四街道と神奈川県厚木に住んでいる2家族が車で会う場所を探しています。 それぞれの家族に、1歳近い乳児とおばあさんがいます。 半日位いる予定です。まだ歩けない乳幼児や高齢者なので、例えば休憩施設のある日帰り入浴施設等を考えています。中間位の地点で、どこか適当な場所がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • funam
  • お礼率58% (150/255)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お台場の大江戸温泉物語はどうでしょうか。 http://www.ooedoonsen.jp/daiba/index.html

funam
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 HPでいろいろ調べたところ、ベビーバスを備えて有り、乳児の入館OKでした。 ここに決めました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3

東名川崎ICから3分の所の宮前駅近くの ゆけむりの庄 宮前 温泉もいいですが.食事が美味しいです。 ICから近いので食事行き.ひと風呂入いて帰ります。 http://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira http://onsen.nifty.com/rank/year_2012

funam
質問者

お礼

hpで調べました。 館内もきれいでここに決めたいと思いましたが、残念なことに 8歳未満の子供は入館できないとのことでした。 大人だけの機会にぜひ行ってみたいです。 早々の回答ありがとうございました。

回答No.2
funam
質問者

お礼

hp見ました。いい所ですね。 ですがちょっと遠いので、次回の候補にさせていただきます。 早々の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相模原周辺の入浴施設…

    日帰りで神奈川県に行く事になりまして、相模原周辺で家族連れでも行けて人気のある入浴施設(スーパー銭湯等)を探しています。 どこか知っている方は教え下さい。

  • みなさんがおすすめの日帰り温泉施設をおしえてください(>_<)

    みなさんがおすすめの日帰り温泉施設をおしえてください(>_<) 静岡県・神奈川県・山梨県辺りで おすすめの穴場的な日帰り温泉施設ってありますか?? ◎24時間営業してる ◎無料仮眠室がある ◎いろいろな湯が楽しめる 上記3点の条件(出来れば入浴料金もお得な金額)でお願い致します また、露天風呂で無料で入れるよ~ってところを知ってたらおしえて下さい

  • ディズニーランド帰りに立ち寄れる、日帰り入浴について教えてください。

    ディズニーランド帰りに立ち寄れる、日帰り入浴について教えてください。 ディズニーランドから埼玉県方向に帰る途中で、入浴できる場所を探しています。 スーパー銭湯のような場所をさがしているのですが、ご存知の方情報お願いします。

  • 鳥羽、伊勢方面の日帰り入浴出来る施設を教えてください。

    月曜日に、伊勢、鳥羽方面へ遊びに行こうと思います。 そこで、その近くで立ち寄れる、日帰り入浴できる施設を探しています。スーパー銭湯、健康ランドやホテル旅館なんでも結構です。ご存じの方、是非教えてください! 詳しい場所や料金もご存じでしたら、併せてお願いします。

  • 乳児院や児童養護施設でのボランティア

    看護師5年目です。 乳幼児と関わりたいと思って、院内でずっと異動希望だしているのですが、なかなか望みが薄いみたいなので、ボランティアでもいいので、子供と関わりたいと思っています。 月数回で、できれば乳児院や養護施設などで子供と関われるボランティアを募集しているところを紹介して頂ける場所やHPをご存知の方教えて下さい。 場所は、都内か神奈川県辺りで探しています。 よろしくお願いします。

  • 長湯温泉で日帰り入浴+昼食付きの施設がありますか?

    よろしくお願いします。 彼女ではないのですが今一番気になっている女の子と二人で、日帰りで大分の長湯温泉に行きたいと思っています。目的は美味しい昼食といいお湯とのんびりした時間です。 その子はまだ彼女ではないのでいろいろと条件がついてきます。理想としては、個室でゆっくり食事ができ入浴前後その部屋でのんびりできる。そして入浴は男女別々にできるとありがたいです。家族風呂や内湯つきの施設など、彼女と一緒にはいる風呂はちょっとまだ無理です。 さらには現在夏休み期間なので、できれば予約などできるところがありがたいです。この条件に完璧に合致しなくても、ある程度近いものがありましたら、あわせてお教え下さい。 このようなむしのいい施設をご存知でしたらどうぞよろしくお願いします。

  • 富士宮市近辺で早朝から利用出来る入浴施設

    静岡県富士宮市、富士市、富士川町、芝川町、清水区近辺で早朝7時位から利用出来る日帰り入浴施設を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いしますm(__)m

  • 都内で夜景の見える温泉・入浴施設

    東京都内で夜景が見れる温泉、もしくは入浴できる施設を探しています。 皆さんのおすすめの場所がありましたら教えて頂けないでしょうか・・ ホテルの日帰り入浴、とかでも大丈夫です。 よろしくお願い致します。 (竹芝のスカイビュー浴場には以前行ってきました)

  • 神奈川県のシャワー施設

    神奈川県のシャワー施設 こんにちは。 皇居の周りには、シャワー施設(シャワーのあるスポーツショップみたいの)がいくつかあると聞きました。 神奈川県にも、そのような施設はあるのでしょうか? 今度横浜在住の仲間と大会に向けて走ろうという話しになったのですが、そういう施設があれば心強いなぁ~っと思います。 ちなみに私は厚木市在住です。 横浜周辺か、横浜~厚木間あたりであるならば、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • 静岡市で日帰り温泉の観光施設

    静岡市近郊で、景色がよく、日帰り温泉とちょっとした町並みを楽しめる観光施設をテレビで見ました。町並みといっても、古いものではなく、おそらく新しく造った古い町並みの再現のようなものだと思います。 日帰り温泉は入浴料が高めだったような・・・? 行ってみたいのですが、施設の名前や場所がわかりません。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう