• 締切済み

足のしびれ、痛み、冷えについて

ここ一年ぐらい足のしびれ、痛み、冷えに悩まされています。 原因がはっきりしません。 何かを診察すればよいでしょうか。 よろしくお願します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 腰からきている可能性もありますので 整形外科で見てもらうのはどうですか?

• toukai3569
回答No.1

脳梗塞で入院・退院後リハビリ散歩している者ですが頭のMRI・心電図検査の機器の整った病院で症状の有る時に早目に検査を受けて心配しないで生活をと思います。早く検査を