• ベストアンサー

CD-R:700MBの正確な録音時間は?(MP3)

・MP3方式:音源のみのデータ ・使用メデイア:CD-R 700MB ・ビットレート:125Kbs でデイスクを作成する場合、録音時間はどのくらいでしょうか? 1回限りの作成なので無駄・過不足なくプログラムを作成したい次第です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

760分程度ですね。 http://ta3.jp/test/bitrate/bitrate.cgi

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。