• 締切済み

プレイステーションネットワークIDの変更

このたび、PS3が故障し、PSNのIDもパスも分からなくなったので、ソニーに連絡して、あたらしいメールアドレスを設定してもらえることになりました。 サポートの方の話だと、手配までに2、3日かかると言われたのですが、同じように変更の手続きをしたかた、どのくらいで手続きが完了しましたか? 私はチャットサポートだったのですが、電話だと、もっと早いこともあると聞き、気になりました。

みんなの回答

• yuritoshi
回答No.1

同じく2、3でした。

omoteyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 今サポセンに電話してしつこく聞いたらまた2、3日だと言われ、 ダメもとで新しいメアドで試したらすでにインできました´д` ; 連絡はまだ来てなかったんですが…やってみるもんですね…