• 締切済み

クリーム

化粧水のあとに塗るクリームを探してるんですが 保湿がしっかりできて美白に効く外国ブランドのクリームを知ってる方おねがいします。 でも以前クリニークの製品でかぶれてしまったことがあるのでそれ以外で効果的なのがあれば教えてください!

みんなの回答

• Yheei
回答No.1

私もクリニークがダメな人です^^; それで、ためしにSK-2を使ってみたらそれがすごく良くてずっと使ってますよ。乾燥肌に近いんですけど、しっとりみずみずしくなるし、美白効果もあるように思えます。 どうでしょう? lorraineさんに合えばいいのですが・・・ もし使ったことがなければサンプルをもらってみるといいですね^^

参考URL:
http://www.sk2.com/jp/non-member/products/basic/pro_s010.jhtml