• ベストアンサー

何とか スマホを故障させるには

高校生の子供がスマホを手離せません 無理に取り上げると暴れそうなので どうにかして故障させたいのですが 誰か何か良い方法をご存知ではないでしょうか 契約を切ってもゲームはできますし。 パスワードを子供がかけているのでどうにもなりません

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金槌で画面を叩く  

その他の回答 (4)

noname#252929
noname#252929
回答No.5

最初に、ほしいからとねだられて、与えてしまったからですね。 どんな人でも、一度手に入れた権利を手放す事は嫌な物ですから、 欲しがるのを止めるより、与えた物を取り上げるほうがよっぽど大変なんですよ。 無理に取り上げて暴れるのなら、故障した後代わりを与えないと言っても暴れるんじゃないですか? こっそり壊そうと考えるよりきちんと話し合うしかないでしょうね。

• shorinji36
回答No.4

水没でしょうね。 ま、壊れたから勉強するものでもないですけど。 携帯壊され、家族の絆壊れる。

• meg68k
回答No.3

こんにちは。 んー。スマホを故障させれば問題解決だとは思えないのですが。。 なんとかスマホと共存する方法はないか検討すべきだと思います。 その上で。 水没とかいかがでしょうか。こっそりばれないように、電源コネ クタ部分を水に浸して。 ACアダプタからのケーブルを微妙にグギりとねじるとか(コネ クタの根本部分が狙い目)。うまくやれば外見にあまりダメージ 出ているように見えずに中のコードが断線出来るかもしれません。 これはケーブル交換すればいいのですが、最低多少の時間は使え なくなるんじゃないでしょうか。

回答No.2

故障を意図的にさせるということは器物損壊罪で犯罪です。 これを相談すること自体、犯罪の片棒を担がされるようなものです。 また、器物損壊罪は家庭内でも免除されませんので、もれなく捕まります。 ただし、貴方の契約物だったら話は変わりそうです。ですが、オーナー登録ができるスマホ(私のはオーナー登録できませんが)だったら、ややこしい話になります。 何にせよ、このような故障させるような相談はやめたほうがいいです。