• ベストアンサー

失恋したあとのFacebook

失恋した相手とのFacebookはまだ友達でいつづけますか? 私はいつまでも忘れられず、その人がいまどうしているのか、とても気になってしまいましたので、思いきって外しました。 でも少し後悔も残ります。 時間がたてば、私も落ち着いてきたかもしれないのにこれでよかったのだろうか? 少なくとも、友達としてまた仲直りできたのではないのかと思ってしまうんです。 みなさんの意見を知りたいので、お願いします。

noname#239456
noname#239456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そっと胸にしまっておきましょう