• 締切済み

ほしの島のにゃんこについて

初めて質問します。 コロプラのアプリゲーム【ほしの島のにゃんこ】を始めたばかりで、 わからないことが多いのですが、 買い物?をするところの、椅子やクッションなどについている 猫とハートのマークはなんでしょうか? 何か意味があるでしょうか? 教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 0511Razen
回答No.1

にゃんこの遊具ではないでしょうか?設置すれば、にゃんこがそれで遊びます。タップすると暇なにゃんこが遊びに来ます。

saran0818
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません、ありがとうございます。