• ベストアンサー

関西から日帰りで行ける涼しい山

s02152170の回答

• s02152170
回答No.6

う~ん、標高2000くらいないときついかもです。 深夜発の朝登りとかなら御嶽山、飛騨高山方面がありますが、 帰りがきついですね・・・ 伊吹山はナイトハイクは知りませんが、 日中は日影がないので夏は糞暑いです(笑)

ruityan
質問者

お礼

そうですよね…。深夜発できるかわかりませんが、ちょっと話し合ってみます! 有り難うございます。 夏の伊吹山の昼間は暑そうですねー(汗