• ベストアンサー

5日間有効に時間を使って海外へ行きたい(成田発)

7/15・16をお休みして17~19の連休を使って海外へ行きたいと思っています。タイトなスケジュールなので有意義に時間を使いたいので、旅上手な方にお知恵を拝借したく投稿しました。 14日の夜21時以降発の就航がある先で(就業後成田着が20時。コレもギリギリ?)19日の夜成田着なんていう日程が可能な旅先ご存知ありませんか? 行き先はハワイ・グアム・サイパン以外なら特にこだわりはありません。 本当はバリ島へ行きたかったのですが朝発朝着なので 機内で二日潰れてしまう為現地での滞在時間が短いかなと。 予算は10万円くらいです。 旅行会社はどこも混んでいてある程度行き先を絞り込んで飛び込もうと思っていますのでどうぞよいアドバイスを宜しくお願いします☆ミ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.1

海外旅行で5日間とはもったいないですね。休暇はゆったりすごしてこそと思うのですが。 また、成田着が20時で21時の飛行機には乗れないのでは。次の日に出発を延ばして、韓国や台湾、沖縄などにしたほうが良いと思います。 とりあえず、オーストラリアのケアンズであれば14日の21:25に成田を出て、19日の20:00に成田に戻る便があるので、割とご要望に近いかなと思います。

noname#12847
質問者

補足

そうですね!私もそう思いました! ケアンズ第一候補ですね。現地四日間確保できますものね!ありがとうございます 早退してでもニューカレドニアにしようかと 思っていたのですが海しかないのかなぁと 逆に欲が出てきてしまいました(^^ゞ 他の皆さんの情報もお待ちしています☆ミ

その他の回答 (3)

• nine-o
回答No.4

ハワイ・グアム・サイパン以外で水曜日の21時以降にフライトがあるのはシドニー、ブリスベン、ケアンズとパリ位です。(タシケントは21時調度なので無理ですね) つまり選択肢はオーストラリアかフランスです。 時期を考えると(フランスはオン、オーストラリアはオフ)フランスは10万では無理でしょう。 パッケージツアー利用なのか、航空券のみの手配なのか、予算がどこまで含まれているのか不明ですが、ケアンズはオーストラリアの中では北(つまり今の季節=冬でも暖かい)ので航空券が高いです。 現実的なのはシドニーブリスベンでしょう。

• matilda
回答No.3

こんにちは。 確かカンタス航空のブリスベン行きも21時代だったと思います。 復路は現地午前発、成田夜着なので有効に使えると思います。 正確なフライトスケジュールはHP等でご確認ください。 ただ7月だと泳ぐのは厳しいですよね。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「成田フライト情報 出発前便」 本日の便の情報ですが、ここで21:00以降の便の目的地で絞ればどうでしょうか? ⇒限定されてくるようですが・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/cgi-bin/ais2002/ais2002_inter_dep.cgi