• 締切済み

婚姻届け提出時の本人確認書類はコピーされますか?

ponta0825の回答

• ponta0825
回答No.1

コピーされたかどうかは覚えていないのですが…(すみません) 私も彼と先に同棲していて免許証の住所変更はまだでしたが、大丈夫でしたよ。 市役所が休みの日で警備員さんに渡しましたが。 入籍後、市役所の方に印鑑登録の際、住所変更されていないと通らないかも…といわれましたが それも大丈夫でしたよ(^^)

ringbells
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!! 確認されましたが、大丈夫でした。^^* 私も警備室でした。 コピーは取られませんでした。