• ベストアンサー

パソコン何台売れた?

TAXASの回答

• TAXAS
回答No.1

どのメーカーのどの機種が難題売れたかまでは把握出来る サイトは知りませんが、大手販売店でネット注文を出来る 会社であれば、売れ筋ランキングみたいな感じでその時点 でのある程度の目安になる場合がありますが、ダメでしょうか?

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 売れている商品ランキング、というのはいろいろなところで見ることがあります。 今回知りたいのは、何台、売れたのか、ということなのです。