• ベストアンサー

ボブスタイル 毛先を内巻きにくるんとするには

髪を切ってボブにしたんですが、軽くパーマを当ててもらっているのですが 毛先を内巻きにくるんとできません。 道具はあまり持ってないので いつもマジックカーラーでくるんと内巻きにしてドライヤーを当てるだけなのですが、 やっぱりコテとかホットカーラーがないと無理でしょうか。 上手に内巻きにできる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

パーマがあたっているなら大きめのロールブラシとドライヤーでできますよ。

rinrin78ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくロールブラシを買ってこようと思います!