• 締切済み

ブログ更新できません。

gooブログ 6/10から更新できません。ジャンルが選択されていませんというメッセージがでるためです。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

朝から障害が出ているようです。 gooブログのTwitterでは既に現象を認識しているようなので、しばらくのちに復旧されるでしょう。 しばらくお待ちください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8631221.html
mimikahou
質問者

お礼

ありがとうございます。 さきほど 復旧したようです。