• 締切済み

タブレット端末について

タブレット端末で、スキャナーで読み取ったデーターを読み込めるものはありますか。お店で何度か聞いてみたけれど、そういうのは無いようなのですが。

みんなの回答

回答No.3

無線LAN対応のスキャナーならありますよ。 その他、SDカード保存タイプのスキャナーなら Flash Air無線LAN内蔵SDカードを使えばできるはずです。

toyoki330603
質問者

お礼

購入の参考にさせていただきます。

回答No.2

スキャナといっても出力形式は様々です。 jpeg, gif, png といったポピュラーな形式を 読めないタブレットは無いでしょうし、pdf や tiff、bmp なども読めるソフトや変換ソフトを用意すれば済む話です。 具体的な形式はなんでしょう?

質問者

お礼

これから購入を検討しているところです。返答ありがとうございます。

• ueda11
回答No.1

ドキュメントスキャナでよければScanSnapが対応しています

参考URL:
http://scansnap.fujitsu.com/jp/feature/ssca2.html
質問者

お礼

遅くなりましたが、返答ありがとうございます。購入の参考にします。