• 締切済み

IE11を常にInPrivateにて使用したい

表題の通り、IE11のレジストを書き換えて、常時in privateにしたいのですが、 指定の場所にstart modeを作成し、REG_DWORDで、数値1を入れましたが、IE11を起動してもまったく in privateになっていません。 原因はわかりますか? IE11/win8 です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

>また、起動オプションに "C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" -private >このやり方だと、IEを開いた時、いつも設定しているデフォルトのホームページが開かないため その後ろにURLを記述すれば良いです 例: "C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" -private http://www.google.co.jp/

kevinsan
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、このやり方なのですね。 無事できました。 これで、やりたいことはできましたが、レジストリ改変で デフォルトも変更することができたら最高です。 ありがとうございます。

回答No.1

レジストリの指定を誤っているのでは? また、フィルタとブラウズでは系統が違います。 InPrivateフィルターを既定で有効にするレジストリをいじる方法 http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/gg412559.aspx http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1387inprivateft/inprivateft.html InPrivateブラウズを行うように起動パラメータを指定する方法 http://kyonomanabi.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

kevinsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 HKEY_LOCAL_MACHINE の \SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer\Safety\PrivacIE ここにstart modeを作成し、値を1にしましたが、 IEを起動してもin privateで起動しません。IE11では、無理なのでしょうか? IE起動で、常時in privateにしたいのですが可能ですか? また、起動オプションに "C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" -private このやり方だと、IEを開いた時、いつも設定しているデフォルトのホームページが開かないため、できれば このやり方でなく、レジストリでIE自体を常にin privateにしたいと思っています。