阪神梅田から西阪急ビルへの行き方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 阪神梅田から西阪急ビルへの行き方について教えていただけないでしょうか?
  • 西阪急ビルへの行き方をわかりやすく教えてください
  • 行き方がわからないので、阪神梅田から西阪急ビルへのアクセス方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

西阪急ビル(大阪)

阪神梅田から西阪急ビルへ行きたいのですが、行き方がわかりません。 どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.2

阪神梅田駅の百貨店口改札を出たら、左手の阪神百貨店脇の通路を前方に進み、阪神百貨店の奥の端の左側にある7-30出口から地上に出ます。 ↓ 地上に出たら、そのままJR線のガード方向へ進み、ガードを越えます。 ↓ 左前方にヨドバシ梅田がある「芝田」交差点を渡り、そのままヨドバシ梅田の右脇を前方へ。 ↓ ヨドバシ梅田の奥の端の「芝田1」交差点を渡って進み、左手すぐが西阪急ビルです。

t19m54ki
質問者

お礼

ありがとうございます。迷わずに行けそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヨドバシカメラの後ろです。

t19m54ki
質問者

お礼

ありがとうございます。