• ベストアンサー

毎日求めてくる彼。

よろしく御願いします。 私はもうすぐ19歳、彼は23歳学生です。 付き合うようになって2年、Hするようになって1年半が過ぎました。私は彼が初めてです。 お互い1人暮らしなので半同棲です。 恥ずかしいタイトル通りなのですが、 Hするようになってから徐々に、 生理の日、私の体調が悪い日、 どうしても会えない日以外、 Hを求められ続けています。 回数も一日に4,5回当たり前です。 朝・晩求めてきます。 とても優しい彼で人間的に惹かれ好きになりました。 付き合い始めの頃は、いやらしい所もなく私に興味あるのかな?位に思っていました。 Hするきっかけは彼が、 「まだそういう関係になるのは早い?嫌だったらしないし、出来るようになるまで待ってる。」 と言ってくれたし、日頃の彼を見ていても誠実さを感じていたから、OKしました。 Hし始めた頃は、 週に3-4回でしたが、2ヶ月過ぎた頃からとにかく求められます、私が大学に入り半同棲状態になってからは一日に4、5回はします。時間も長いです。 休日で雨が降った日など、 食事の時以外はしてるなんて事もあります。 彼は大学院へ進学が決まり、就職活動などの心配はありません。 彼は趣味でサッカーもしています。 週に3回練習があって私も学校が終わると、 見に行きますがどんなに疲れていようが、 求めてきます。 でも、ちょっと彼のHの頻度は多すぎるかな?なんて思っています。 私は他の人と経験がなく、平均的にどうか? なんて分からないのですが、男の人ってそういうものでしょうか? 何か嫌なことがあると、激しいです。 乱暴ではありませんが、激しさが出てきてついていくのが大変な時があります。 そういったメンタル的なものも彼のHの回数に関係しているのでしょうか?それがとても心配です。 お気づきの点があれば何でもアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qvovp
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.17

♯18です。 >それもそうですよね・・。 でも、彼が気になってすぐに会いに行ってしまいます。「彼の友達は浮気でも監視しているのか?」と言われてしまいました。彼が友達と出かける時は、 邪魔にならない程度にメールしてます。 その気持ちとってもわかります。 私も前の彼と付き合っていたときは、少しでも時間があれば一緒にいたいし、すぐに会いに行ってました。 でもね、前の彼と別れてからもうすぐ2年、次の彼氏が出来ない私が思う事、冷静に客観的になって思う事。 それは、彼氏を取ったら何も残らないような女にはなりたくないな。って事です。 前の彼と別れたときに、どれだけ自分が彼に依存していたかを痛いほど思い知らされました。 (矛盾するかもしれませんが、依存する事が一方的に悪い事とも思いません。お互い信頼、尊重し合い、心の拠り所とすることは付き合うって事だと思いますから。) milkcrown1さんご自身のお話はさておき、 客観的に見て、彼氏彼氏ばっかりで、生活の中心が彼氏で、この子から彼氏を取ったら何も残らないんじゃないかな?って心配になるような女友達いませんか?? 彼氏のいない女のヒガミじゃなくて(笑)、私はそう思う友達がいます。 一生懸命になれる彼氏がいることはうらやましいことだけれれど、依存しきってしまってるような付き合い方はどうなんだろうって疑問をもちます。私はそんな女の子には魅力を感じません。 私がめでたくまた誰かとお付き合いする機会が出来たときには、2人で1つじゃなく、2人で2倍3倍になれるような付き合いがしたいと思います。ちゃんと自分の時間も持って、さらに自分を磨きたいと思います。(あくまで私の恋愛感ですが・・・。) >うまく伝えられるか心配です。 うまく伝える必要はないと思います。 正直な自分を表現してみてください。 頑張ってください。 >実は昨日今日と彼は友達と貧乏旅行(笑)に出かけているのですが、友達と一緒なので安心です。 以前、「心配だ。」 と言ったら、 「なんでだよ?笑。お前よりは俺の方が頼りになるだろ?笑」 と言ってました。 確かにそうですし、私は心配性なのかもしれません。 でも、気がかりです。 う~ん、これは心配性かも! なんで心配なの?何が気がかり?? お互い一人暮らしで近所(?)で学生でもない普通のカップルで考えると毎日会ってるほうが珍しいんだよ。会いたくても会えない時がたくさんあって普通だと思いますよ。 2,3日会えないだけで不安になってしまうのは、やっぱり依存というか、いつもが会いすぎなのかなっと思います。 いつもいつも会ってるんだから、彼が旅行してるときぐらい、羽のばそう~♪くらいの気持ちになれなくっちゃ!彼の事気にせずに友達と遊べるわ~♪みたいに。 突き止めて彼の事ばっかり考えるんじゃなくて、もっと気持ちに余裕をもてるようになれたらいいのではっと思います。 なんだか何が言いたいのかわからないような文章になってすみません。私は人にアドバイスできるような人間でもありません。でも少しでも何かの参考になればっと思い感じたことをストレートに書いてみました。

milkcrown1
質問者

お礼

2度もありがとうございます。 >それは、彼氏を取ったら何も残らないような女にはなりたくないな。って事です そうですね・・。身に沁みます・・。 土日とかは彼が私の勉強まで見てくれちゃって、 私の学校はまあまあ出来てます。 でも、それも彼のお陰です。自覚してます。 でもなんだか、彼がお父さんの二の舞にならないか気がかりで仕方ないんです。心配しまくってます。 >2人で1つじゃなく、2人で2倍3倍になれるような付き合いがしたいと思います。ちゃんと自分の時間も持って、さらに自分を磨きたいと思います。(あくまで私の恋愛感ですが・・・。) とても素晴らしいですね。そうですよね。 二人でただ補い合ってるだけでは、能がないって言ったら変かもしれないけど、それだけではおかしいですね。よくわかりました。 >なんで心配なの?何が気がかり?? やっぱり彼のお父さんのこととかでの彼を見てるからかもしれません。 今まで私も習い事してたんですけど、 気が気でなくて今お休み中です。馬鹿ですね。 彼にも怒られます。 「なんで行きたくないの?」 と聞かれますが、まさか、あなたが心配とは言えず、 適当に答えてました。 >突き止めて彼の事ばっかり考えるんじゃなくて、もっと気持ちに余裕をもてるようになれたらいいのではっと思います。 そうですね。凝り固まった私の頭に新鮮な場所が出来た感じがします。 アドバイスとてもよくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • koroguru
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.16

再びお邪魔します。 やはりお父様が亡くなったことに関しての問題となると、経験者や専門家が回答するのが良いかなと思い参考までにURLを記しておきます。 私も以前、主人の浮気のことでこのサイトに質問させて頂いたのですが、その後電話相談もしてみました。 私が利用したのは会社の社員専用のものなので教える事ができなくて申し訳ないのですが、直接回答が得られなくても口に出して話すだけで大分気持ちが変わりました。

参考URL:
http://www.otera.net/rinku.htm                            http://healing.vis.ne.jp/
milkcrown1
質問者

お礼

アドバイス、参考URLありがとうございます。 ことがことだけに、恥ずかしいですが、 セックス依存症とかならば治療だってあるみたいだし、いろんな面から徐々に見て行こうと思います。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

noname#7004
noname#7004
回答No.15

2年もなるのにアツアツですね。 私は付き合って5年目、同棲しだして4年ですが 亭主元気で留守がいい状態です。 Hなんて、そんなめんどうなこと週1程度しか許してません。 夜12時までにお布団に入ったらのご褒美です。 質問者様と彼氏さんは対等な立場にあるのですから 嫌な時はびしっと断っちゃうべきですよ。 マッサージだけと言って、別の所に手が伸びてきたら蹴るか、ご飯抜きにすると脅すか。 >私は他の人と経験がなく、平均的にどうか? >なんて分からないのですが、男の人ってそういうものでしょうか? 平均は知らないので、ヒントだけ。 1日何回できるかは訓練次第だそうです。 一日4回を繰り返していれば、それが習慣づいちゃって毎日4回できるようになる。 逆に一日1回以下にすれば、それが普通になって週1でもそこまで苦痛を感じなくなるそうで。 恋愛と依存には境界線がないことって多いんです。 メンタルなものによってHの激しさなり回数なり 変わってくるとは思います。 おそらく彼氏さんにとってHは、あなたがそばにいることの確認の意味があるのでしょう。 でもね、それって寂しさを紛らわせてるように思えるんですよ。 すごく痛々しいです。ふたりともね。 一度機会を見つけて話し合ってみてはいかがですか? 自分のお父さんの話、彼氏さんのお父さんの昔の話を聞くことから入って、自殺の原因、それをどう思ってるか。 長く、辛いものになるとは思います。 でも一度は話し合わなければいけない事だと思います。 腹を割って話し合える、喧嘩する時もあるけれど有事の際には必ず味方になる。 これが私の恋愛理想論です。

milkcrown1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お騒がせして、見苦しくてすみません。それなのに回答いただいてありがとうございます。 >私は付き合って5年目、同棲しだして4年です 先輩ですね。私もそうなれるでしょうか? 彼の何の役にもたっていない気がして悲しくて仕方ありません。本当に痛々しいんです。 >恋愛と依存には境界線がないことって多いんです。 そうなのですね。私が彼の役に立ちたいと思うのも、 彼に対しての自分の価値は?の確認みたいになっては困ると思いますが、 やっぱりそういう依存というのも否めないかもしれません。 >一度機会を見つけて話し合ってみてはいかがですか? そうですね・・。切り出すのが怖いです。 子ども扱いな私にそういった話をしてくれるでしょうか?私の話は一生懸命聞いてくれます。 私は彼の役に立たないなら、 私が彼のそばにいる意味無いなと思い落ち込みます。 もっと自分が有益なものだったら何でもいいと思ってしまいます。 >腹を割って話し合える、喧嘩する時もあるけれど有事の際には必ず味方になる。 絵が浮かびました。私はいつも彼の後ろの方にいて彼が何か考えている感じの絵柄です。 見方にはいくらでもなれます。 でも役に立てるかな?力になれるか分かりません。 何でもしたい気分ですが、 そういう今みたいな範疇では駄目ですね。 やっぱり気持ち繋がりの問題ですね。 ありがとうございました。

  • syusyusyu
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.14

はじめまして。 syusyusyuと申します。 milkcrown1さんの彼に対する真っ直ぐで深い 愛情が感じられる文章を見て、私も19歳の頃の 恋愛を思い出してしまいました。 5つ年上の彼で、私にとっては初体験の相手で毎日セックスしてました。というより、求められて、 断ることができませんでした。すごくイヤではなかったですし彼をとてもとても好きでしたから^^ そして、milkcrown1さんのように色々と考え込んだ時期もありました。 あれから彼と別れて、何人かの人と付き合いましたが 回数についてはその人にもよりますね。年をとっても精力が強い人もいますし、若いのに、淡白な人もいます。 ただ、milkcrown1さんの彼の場合は付き合って2ヶ月した頃から頻度が増えたということなので、 やはり精神的な部分も影響しているかもしれないですね。 お身内の死で、落ち込んでいる時に側にいてくれるmilkcrown1さんが愛しくて、離したくなくて、 そういう回数になっているのかもしれません。 男性の脳の構造は好き、愛している=抱きたいと思うらしいですし。 そして、長く付き合っていくうちにだんだんと回数も落ち着いていくと思いますよ。 今後milkcrown1さんと彼とのいい関係が続くのを、 そしてmilkcrown1さんがすてきな大人の女性になることを 祈ってます。頑張ってくださいね^^

milkcrown1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼とのこともちゃんと話し合って決めたいと思います。決めるというか・・、決められるか分からないけど、痛々しいままでは困りますよね。 >今後milkcrown1さんと彼とのいい関係が続くのを、 そしてmilkcrown1さんがすてきな大人の女性になることを祈ってます。頑張ってくださいね^^ ありがとうございます。 何も決められなくて、あっちこっちと試行錯誤の頭でっかちになってしまいましたが、 本来あるべき姿は失ってはいけないと思えました。 ありがとうございました。

  • qvovp
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.13

私はあなたの質問とお礼、補足の内容から彼への強い想いを感じ、とても素敵な恋をしておられるなっと思いました。 私は体のつながりが強いからといって決して心のつながりが弱いとは思いません。 あなたも彼もお互いに尊重し合い、いいカップルだと思います。 そして好きだからこその自然な行動だと思います。 ちょっと頻度は多すぎるかもしれませんが(^^; お互い一人暮らしともなると、なんの制限もなく歯止めに なるものもないのでそれも原因にあると思います。 もうちょっといい距離感がもてたらいいと思います。 こんなにmilkcrown1さんが彼の事を想い、悩んでおられる事、正直に彼と向き合い、話し合うことが大切だと思います。それによって彼があなたの愛情を強く感じることにつながるとも思いました。

milkcrown1
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。お騒がせしてすみません。 反省しているのですが、どうにかして彼を理解したいとか、 不安といった気持ちが大きく、 どうしても皆さんの意見が聞きたいです・・。 だから回答を頂いてとても感謝しています。 >あなたも彼もお互いに尊重し合い、いいカップルだと思います。 そうでしょうか?そうなれているでしょうか? 不安で仕方ありません。彼は私に優しいです。 私の馬鹿な気の強さも怒ったり笑ったりしてたしなめてくれます。 >ちょっと頻度は多すぎるかもしれませんが(^^; ですよね・・。友達に「週何回?」 って冗談で聞かれたのですが、まさか 「1日4,5回」 とは口が裂けてもいえません・・。 >お互い一人暮らしともなると、なんの制限もなく歯止めになるものもないのでそれも原因にあると思います。 それもそうですよね・・。 でも、彼が気になってすぐに会いに行ってしまいます。「彼の友達は浮気でも監視しているのか?」と言われてしまいました。彼が友達と出かける時は、 邪魔にならない程度にメールしてます。 >こんなにmilkcrown1さんが彼の事を想い、悩んでおられる事、正直に彼と向き合い、話し合うことが大切だと思います。それによって彼があなたの愛情を強く感じることにつながるとも思いました。 うまく伝えられるか心配です。 実は昨日今日と彼は友達と貧乏旅行(笑)に出かけているのですが、友達と一緒なので安心です。 以前、「心配だ。」 と言ったら、 「なんでだよ?笑。お前よりは俺の方が頼りになるだろ?笑」 と言ってました。 確かにそうですし、私は心配性なのかもしれません。 でも、気がかりです。 うまく伝えられなくても多分聞いてくれるから、 話してみようと思います。 ありがとうございました。 おかげで人と人が付き合うことで大切なものが見えてきました。 これも話してみようと思います。 ありがとうございました。

  • koroguru
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.12

milkcrown1さん、こんばんは。 身近な人の死というのは人生で一番ストレスを感じる場面です。 彼の心の傷が癒されるのにはだいぶ時間がかかるでしょうから、Hをすることでストレスを和らげているのですね。 それは食べすぎや飲みすぎと同じようなものだと思います。 傍から見ればあらあらちょっとそんなに食べて(そんなにHして)大丈夫かしら?と心配になるのも当然ですが、彼はちゃんとコントロールできているようですからあまり心配する必要はありません。 milkcrown1さんにHを強要するなどコントロールがきかなくなるようであれば真面目に話し合い等する必要があります。 また、H以外にも彼の行動などに不安な点があればPTSD(心的外傷後ストレス障害)の可能性もありますので、受診されたほうがよいでしょうが、今はその心配はなさそうですね。 もしそういった兆候があったとしたら直接本人でなくまず他のご家族の方とお話合ってからにして下さい。 それと、もし急にHの回数が減ってしまった場合も他の何かでストレスを解消し始めた可能性がありますので、注意が必要です。 milkcrown1さんは彼の力になれていないのでは?子供扱いされているのでは?と心配なようですが、大丈夫ですよ。 子供扱いしようがしまいが、milkcrown1さんに余計な心配をかけたくないというのは愛するがゆえです。 そんな彼を心配するのもmilkcrown1さんが彼を愛しているからですね? 愛する二人が空回りしあうのは当然の事であり、またとても素敵な事です。空回りしなくなるのは長年付き添って初めてなしえる事だと思います。 今はただそっと彼のそばで寄り添っているだけで充分です。 素晴らしい彼に比較して自分はなんと無力なんだろうかと思うのでしょうが、あなたの文章を読んでいる限りではとても努力している姿がよくわかります。 むしろあなたが彼のことを気にするあまりに、思いつめてしまっては彼がかわいそうです。 何事もいい加減が一番良い加減なのです。適当が一番難しいけれど適切なのです。 もう少し時間が流れるのを待って、ゆっくりと二人の愛をはぐくんでください。年齢的にもしばらくすると性的衝動が納まりますので。 男性の性というのは女性には理解できない部分がありますから、無理に理解しようとしなくていいですよ。 尊敬する彼が心地よいと感じる事を受け止めてあげてください。

milkcrown1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >身近な人の死というのは人生で一番ストレスを感じる場面です。彼の心の傷が癒されるのにはだいぶ時間がかかるでしょうから、Hをすることでストレスを和らげているのですね。 やはりそうなのでしょうか・・。 実は彼のお父さんが亡くなっているのを見つけたのは彼なんです。私と会って遅くなっていた時、家で亡くなってました。お母さんと妹はたまたま留守だったんです。人の死っていうのは何でもそうかもしれないけど自殺はきついですね。残された人が生き地獄です。 自殺は死ぬ人が衝動で死を選ぶのかな?って思います。だって、もしその時一瞬でも生きることを思えたら死なずにすんだかもしれないし、死ぬ人も可哀想だし、でもそれは心が病んでたんだと思うんです。 家族が自分たちを責めるのは見てて辛いんです。 家族は自分を責めなくて良いよって言ってあげたいのですが、なんていったら良いのか切り出せません。 だからHも拒否できません・・。 私の気持ち彼は気づいているでしょうか? 理解してよって言うのではなくて、ちゃんと彼のことを考えている人がいることに気が付いてくれれば彼の痛さも徐々に減ってくるかな?と思ったのですが、駄目でしょうか?安易過ぎますか? やっぱり隣にいてセックスするしか出来ません。 悲しいけど、物みたいに心がないのでなくて、 彼が落ち着くまで心を持って待ってます。 >何事もいい加減が一番良い加減なのです。適当が一番難しいけれど適切なのです。 難しいけど、考えて見ます。 彼にはどんな時でも心を持った人間らしく接したいです。ありがとうございました。

  • cb1300
  • ベストアンサー率9% (5/53)
回答No.11

 NO11です。  >彼の父が自殺したそのへんあたりから  19歳のあなたから見て23歳の彼は、精神的にも凄く大人に見えると思うのですが、社会的に見てもまだまだ大人ではありません。(milkcrown1さんが23歳になれば分かると思いますが)  ただでさえ、家族の不幸というのは凄いストレスなのに、自殺となると想像を超える様なストレスが彼に掛かっていると思われます。  あなたの前では冷静に装ってるかも知れませんが、23歳で冷静に受け止めるのは難しいのでは?  過剰なストレスというのは、理性や判断力などを鈍らせ、また、自己防衛本能が働いてストレスを排除させようと、本能的な欲求や潜在的な欲求を満たそうとする傾向があるのではないかと、個人的に思います。  女性の場合だと、衝動買い(物欲)やけ食い(食欲)などに走ることが多いと思いますが、男の場合、性欲系に向かう傾向があるのではないかと。それが彼の場合、SEXの回数だったりバイブだったりするのでは。  可能な限り彼の欲求を満たしてあげては・・・

milkcrown1
質問者

お礼

>過剰なストレスというのは、理性や判断力などを鈍らせ、また、自己防衛本能が働いてストレスを排除させようと、本能的な欲求や潜在的な欲求を満たそうとする傾向があるのではないかと、個人的に思います。 セックス依存症でしょうか? あまりそういう病的なもののように思ってしまうのは私も恐ろしく、避けてました。でも向き合わなくてはいけないですね。 考える機会を与えていただきありがとうございます。 >可能な限り彼の欲求を満たしてあげては・・・ ん~、そうですね・・・。 でも、譲れないところはちゃんとしないと、 人と人として関わるのが変にならないですか? 彼に教わることばっかりで情けないです。 でも彼は優しいです。 お父さんが亡くなってからもっと優しいです。 前に「もう誰にもどこかへいって欲しくない」 と言ってました。 痛々しいほどセックスするのはそういう気持ちをぶつけているのでしょうか? 肉体的よりも精神的な面で繋がっていた方が彼のためなのだと思うのですが、 私にそれが出来ないなら悲しいです。努力はします。 私もどうして良いか困ってます・・。 彼もそうなのかもしれませんね。 こんなにめちゃくちゃにしてしまったのに、 2回も回答して戴きありがとうございました。 彼の心を守ってあげたくて強くなりたいと思っていたのですが、強くなりすぎてしまいました・・・。 駄目ですね。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.10

平均より多いのか?という質問に対してはYESです。 同棲しているカップルでも「毎晩」と言うことは少ないと思います。 質問者さんはその多すぎる SEXに対してどうするのが理想でしょうか?彼との行為自体は苦痛ではないと察しますが、 「数を減らしたい」とお考えですか? 僕はそんなに数が多い方ではないですが 男の意見としては「数が多いのが耐えられないほど苦痛」でなければ応じてあげて欲しいと思います。 SEXに溺れて自分の生活や趣味が成り立たなくなるのでは困りますが、彼はそこのところはしっかりしていそうなので。

milkcrown1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼のことが大切なんです。彼のお父さんが自殺して悲しんだ彼の家族を見ていて、 彼が一生懸命だったこと、 よく頑張ったな。と思いました。 私は彼の後ろに隠れて守ってもらうことばかりでしたが、彼のことを支えてあげられるようになればよいと思っています。それで空回りしてるみたいです。 >応じてあげて欲しいと思います。 はい・・・。応じてあげたいのですが、 それにいろんなところへ連れてってくれるし、 優しいです。私の数百倍、数万倍性格がいいです。 セックスだけではないですし、信頼してます。 でも、彼のメンタルとか考えると、 そういう所が影響して、セックスがしたくなるのでは彼が可哀想だと思いました。 その辺はどうでしょうか? 彼のお父さんの自殺が関わってくることなので安易に口に出来ないんです・・・。 どうしたらよいでしょうか? ありがとうございました。

  • cb1300
  • ベストアンサー率9% (5/53)
回答No.9

 SEXの回数って個人差があると思いますが、毎日4~5回は多いと思います。  彼も今まで女性経験があまり無かったのでは?

milkcrown1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼の女性経験、直接聞いたことなかったですが、 高校時代に付き合ってた彼女がいました。 あとは知らないんです・・・。 私が初めてでないことは確かです・・。 確かに、そんなに経験豊富ではないと思います。 私と付き合い始めてからまもなく彼の父親が自殺したのですが、その辺りからちょっとそんな感じです。 そういった影響を心配しているのですが、 どうでしょうか? 彼まで生き急いでしまう気がして心配でなりません。 ありがとうございました。

回答No.8

こんばんは。 >でも、ちょっと彼のHの頻度は多すぎるかな?なんて思っています。 私は他の人と経験がなく、平均的にどうか? なんて分からないのですが、男の人ってそういうものでしょうか? 平均的かどうかは別として 「23歳・半同棲」ならば1日に4・5回はするだけの条件は揃ってますね。 各人御回答の様に、若い頃(Hし始めた頃)は、 回数は別として頭の中は「H」ばっかですよ! 私もそうでした。でも彼女に 「いつも、いつも会ったらHばっかりだね・・・たまには、普通にデートしようよ!」 と言われたことがありました。(もう、十年何前ですけどね・・・) その言葉を聞いて「ドキッ!」としました。 正直に言えば、その時の私は彼女の事を「性のはけ口」ぐらいにしか見て無かったかもしれなかったから・・・(今考えれば、若気の至りですが・・・) また、>何か嫌なことがあると、激しいです。 との事ですが、私にも経験あります。 男は基本的に外(社会)に向かっては意地を張ったり・辛い事を隠したがります。しかし、内に対しては(恋人や家族のように自分の気持ちを理解してくれるだろう人)には弱みを見せるものです。 「辛い事・嫌な事」の現実回避のために、「目の前の誰かに癒されたい・慰めて欲しい・・・」的な気持ちから「激しく」なるのでは・・・? (要は「自分の弱さ」を隠すために「激しくなる」みたいなものです・・・男の身勝手ですね)

milkcrown1
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >1日に4・5回するだけの条件は揃ってますね。 そうなのですか~。 彼にもきちんと話をしてみようと思います。 それで分かってくれなければ、冷却期間が必要かもしれないですね。 >辛い事・嫌な事」の現実回避のために、「目の前の誰かに癒されたい・慰めて欲しい・・・」的な気持ちから「激しく」なるのでは・・・? 私も彼の支えになれたら嬉しいのですが、 はけ口と言う形では悲しいですね。 最初から最後までセックスに明け暮れるわけではないので、話し合いで隙間を埋めたいです。 御回答参考にさせていただきます、 ありがとうございます。

回答No.7

こんばんは。 私もあなたと同い年の時に、あなたの彼と 同い年の彼がいました。 男の人の感情が分からないので なんとも回答になっていないかと思うのですが Hそのものに、興味がある時期なのでは? と思います。 好きだという気持ちがあって 自分がしたい時にいいよという彼女がいて 初めて、そうゆう状況なのでは? そのうち、回数も減ってくるのでは ないでしょうか(私はそうでした。) ただ、私の付き合っていた彼は 私と付き合う前、他の女性とも 付き合っていたようですが 年下の彼女というのは 特別?すごく可愛くてすごい好きなんでしょう。 その愛情をどうゆう風に表現していいか? H以外に表現方法分からないのではないでしょうか? 私はその彼と結婚して、離婚しましたけど 離婚の時、そんなようなこと言ってましたよ。 でも、あなたが嫌だと思ったり 激しすぎると思った時には伝えるべきです。 そうしないと、関係は長く続きません。 きっと、彼もどうしていいか分からない・・・ 程?あなたのことを愛しているんでしょうね。。。 全然、回答になってなくてごめんなさいm(__)m 私、今、おばさんですけど あなたと同じ年の時、同じ事で悩んでましたので 何だか、しゃしゃり出てきてしまいました。 失礼しました。m(__)m

milkcrown1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >Hそのものに、興味がある時期なのでは? それもあるんだと思います。 男友達と、そういう話はしてるみたいです。 私とのHのことは絶対話さないみたいです。 当たり前のことですが、ちゃんと大切に思っててくれるのかな。って思いました。 >自分がしたい時にいいよという彼女がいて 初めて、そうゆう状況なのでは? そうかも。私も責任の一端を背負ってますね。 やっぱりちゃんと話さなくてはいけませんね。 >そのうち、回数も減ってくるのではないでしょうか そうですね。少し落ち着けばいいです。 実際私も重さにして10キロ近く痩せました。 親や友人は「年齢からして痩せる時期だからね」 と気にしてないようですが、 多分セックスしてるからかな?というのもあるかもと思ってます。恥ずかしいです。 確かに年下の彼女と言う風に思ってるみたいです。 子ども扱いです。過保護です。 もうちょっと私にも責任ていうかそういった私の自覚も認めて欲しいです。 >でも、あなたが嫌だと思ったり 激しすぎると思った時には伝えるべきです。 そうしないと、関係は長く続きません。 ありがとうございます。よく分かりました。 ちゃんと話し合ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合って3年半、毎日Hするのはどうなのか

    こんにちは、 付き合って3年半になる彼女がいます。同棲してからは2年くらいです。 お互い他の人とのH経験はなく、20歳です。 3年半経った現在、Hは1日1回 or 2日に1回はしてます。 それでも僕は「もっとしたいなぁ、1日3回くらいはしたいよ」 という感じです。 彼女はそんなにはしたくないみたいで、週1回~2回くらいを望んでるみたいです。 普段は、 「Hしないと嫌われちゃうかも」 「Hしないと怒られるかも」 と思って僕に合わせてくれてるみたいです。 結果、Hするときは軽くイチャついてすぐ挿入です。 僕は「挿入できればいい」 彼女は「これで彼氏が満足なら、余計なことしないですぐ入れちゃったほうが楽」 と思っているからだと思います。 要するに、Hが作業のようです。 なので、Hしてて思うのは、気持ちいけど楽しくないです。 付き合い初めのような、「お互いが」楽しく気持ちくできるHをしたいです。 彼女のためにも・・・ そう思って、生活から「エロ」をあまりないようにしてみました。 すると、彼女も解放されたようで楽しそうです。 ただ、「Hしなくて平気なの?」「私怒られないの?」 とは思ってるみたいです。 また、「私に気使ってHしないんでしょ?私のこと嫌いにならないの?」 とも言われます。 「大丈夫、嫌いになんてならないよ」 とは言うんですが、なかなか信じてもらえません。 こういう場合、Hを減らす以外で何をしたほうがいいのでしょうか?

  • 23才の彼氏の夜の回数 (23~27才の男性、お願いします)

    同棲して1年、つきあって1年半が経ちます。 結婚も約束してる仲でうまくいってますが、付き合い始めの頃、ほぼ毎日Hしてましたが今となっては週に1回程度か10日に1回程度です。 私としてはこんなもんでいいのですが、でも彼氏は私に対して不満があったりしてHを要求しないのか心配です。それと彼氏は自分からHしたいということがほとんどありません。したい時にいつでも、あたしから誘って欲しいって言いますが、こういういうことは別に普通のことなのでしょうか? 回数が異常に少なすぎるとか思いますか? ちなみに私の彼氏はとても細くて体力もあまり無いほうです。どうぞよろしくお願いします…

  • 主に既婚者・同棲している方に質問します

    お世話になります。 結婚して1年になる、私の夫(31歳)のHの回数が少ないことと、最後まで行くのに時間がかかるのに悩んでいます。 付き合い始めた頃は、週1回、会うたびにというペースでした。そんなお付き合い3年を経て、半年間同棲、結婚しました。同棲2ヵ月後ぐらいから回数が減りました。付き合い始めてから3ヵ月後ぐらいから、最後までいくのに時間がかかるようになりました。 ちょうど回数が減った頃、夫の仕事は肉体労働から頭脳労働(?)にかわり、ストレスがたまるようになったみたいです。毎日夜遅くまで働き、休みも週2日から1日に減りました。 最近では、夜10時に帰ってきて1時までネットゲームをして寝るという生活です。ゲームをするくらいなら、その気になればHする時間はあると思うんです。 こんな状態なんですが、夫に回数が減った理由を尋ねても「○○ちゃんのせいじゃないよ」といって抱きしめてくれるだけなんです。 31歳で、1ヶ月に1回だけって、少ないと思うんですが、どうなんでしょうか? 普段は仲はいいし、排卵日はHしようとするなど協力的だし、それでOKとするべきでしょうか? 何か、寂しいのです・・・・・・。

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

  • 同棲してるとHしなくなる?

    彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。 とても仲良くしています。 家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪ でもちょっとだけ悩みがあります。 それはHについてです。 1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。 でもお互いそれほど気にしていません。 なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。 それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。 やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。 っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。 それは彼も同じだそうです。 なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。 でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。 同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。 身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。 やっぱりそういうもんなのでしょうか? お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。 似たような状況の方々のお話が聞きたいです。 ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

  • 同棲中の回数

    私は彼氏と付き合って1年4ヶ月になります。そして、同棲を始めて約1年になります。 同棲をはじめてから半年くらいまではかなりHをしていたのですが(1日1~2回です)それからだんだん回数が少なくなってきて、最近では週1~2回です・・・。 これといって心あたりは無いのですが、なんとなく彼の性欲が無くなってきているような気がしています。 これって一緒に住んでるからなんでしょうか?(私に見慣れたとか) また、こうゆうマンネリ(?)状態からぬける方法とかがあればアドバイス下さい(><)

  • 毎日、揺れてます・・・。

    同棲して1年半の彼がいます。 付き合い始めの頃は結婚しようと意識して いましたが、私の家族が付き合いも反対して からというもの、彼も、何となくだらだら 同棲をしているという感じです。 やさしいし、思いやってくれるんだけど 結婚するには不安がある部分が見えて きました。それはギャンブルです。 あと、Hの相性もよくないです。 そんな悩みなどを相談にのってくれていた Rくんに「俺のところに来いや、好きなんや」 と告白されてしまいました。 逃げたいだけでRくんの元にいくのは嫌で 真剣に毎日、悩んで1ヶ月たちました。 隠せない性格なのでこの件は彼にも伝えました。 「悲しいけど私の好きなようにすればいい」という 返事でした。またRくんは、「冷静に考えて」といい それまでは会わない方がいいと言われてから Rくんのことを考えない日がないくらい毎日、毎日 考えてしまってます。 同棲をしてしまったことを後悔さえしています。 それでも毎日、彼の顔を見て、こんな揺れてる 気持ちがあって裏切ってる自分がいるようで 逃げ出したいときもあるけど、現実問題として 今すぐ、引っ越すお金もなくて・・・。 同じような悩みを持ってた方や、持ってる方いるのかなぁ~。

  • Hの回数を減らすべきか

    私は結婚1年目の夫婦の夫です。私は26歳、妻は23歳です。 Hの回数のことで悩んでます。 新婚当初から妻に拒まれる日以外は毎日Hしてます。休日は夜以外に2、3回することもしばしば。つまり週に10回弱です。 妻が生理の日や先に寝ている日は寝顔を見ながら、虚しいけど一人でやってます。 妻はHの回数がもっと少ない方が良いと言うのですが、私は今でも全然足りません。 半年を過ぎたあたりから「Hより、抱き締められたまま眠る方が好き」と妻が言うので、Hナシで抱き締めたまま寝るだけの日というのを週に1回作りましたが、はっきり言って生殺しです。 最初は妻が寝ていても起こしてましたが、それも嫌がられたのでやめました。 世の中の20代後半の男性の性欲はこれ位が普通なんでしょうか。 Hの回数、もっと減らした方がいいですか?自分としてはかなり妥協しているつもりなんですが・・・。

  • 毎日会うのって飽きませんか?

    いつもお世話になります。 同じ会社の方とお付き合いをして1ヶ月半ぐらいになります。 お付き合いする前は、半年ぐらい週1でご飯を食べに行く 飲み友達でした。 彼は友達の頃、もし彼女ができても会うのは月1で十分って 言っていたのですが、いざお付き合いをしてみたら、 毎日でも会いたいって言ってくれます。 今のところ、私の予定のない日に週2~3回のペースで会っています。 正直、ちょっと疲れるなって思う時もありますが、彼が喜んでくれる のでできるだけ彼の家で食事を作ったりしています。 同じ会社だし、お互い年齢も30代なので長くお付き合いしていきたい のですが、あまり会いすぎると飽きられないか不安です。 基本的に週末に1回、たまに平日も会うぐらいがちょうどいいんじゃ ないかと思いますが、皆さんはどんなペースで会っていますか?

  • 彼氏の気持ちが冷めて行ってるような気がする。

    同棲して1年近くなるカップルです。私が23歳、彼氏が28歳です。 遠距離で知り合って、ちょうど私が転職したかったとこもあって、こっちに来ればと誘われて、去年の2月の終わり頃から、半同棲みたいなスタートで、4月の半ばからきちんと同棲することになりました。(仕事も決めてスタートしたということ) 初めの頃はなれない私のために買い物に付き合ってくれたり、一緒にネットで探してくれたり、本当に親身になってくれました。 その後も彼氏は仕事で忙しいのですが、ドライブに連れて行ってくれたり、電車でもかなり遠出したり、本当に楽しい毎日でした。 でも、11月ごろから、疲れた疲れたが口癖で、ゴロゴロばっかりです。それは仕方がないにしても、その頃から、外泊も目立つようになって、先輩のところの宅飲みだから怪しくないとか、終電逃したからネカフェにいたとか、サウナで寝てたとか言います。 そういうこともあるのはわかるけど、だったら、その時に連絡してくれたら良いのに、いつも後で言います。 それと、Hが激減してます。これがどうしても気になります。 5月くらいまでは、本当に生理の日でもしたいしたいとせがまれて、毎日でした。 これじゃぁ、体が持たないよ~というので、週2日はお休みにしても約束破りはいつも彼でした。 夏は暑かったので、お休みも多かったのですが、秋からまた仲良ししてました。大体週に5回のペースです。 それが、12月から激減。週に1回か2回があるかないかです。3月はまだ2回しかありません。 携帯はお互い触らないルールです。メールも私から彼には緊急時以外駄目といわれてます。私のほうも仕事中はできるだけしないでと頼んでます。 やっぱり、飽きられてきたのでしょうか? 誰か気になる人ができたんでしょうか? 彼は営業マンだから、人当たりはいいです。すごいイケ面というほどではないけど、でも十分イケ面の範囲だと思います。要領も良いし、もてるだろうなと思っているので、多分、適当に浮気はしてるのだろうとは思ってますけど、そういうそぶりはまだ感じてません。 いつ、別れたいと言い出されるか、心配で仕方がないです。どうしたらいいでしょう? 私が努力することはどういうことがあると思いますか?