• ベストアンサー

既婚者の彼女が気になって仕方ないのですが・・・

hamamuraの回答

• hamamura
回答No.5

質問を拝見して、以前の私の状態に似ているので書かせていただきました 他の回答者の方から非難を受けるのを承知で書きますが、既婚者と言ってもいろんな方がいます。 別に不倫をしたいと思っている人もいるとか、そういう意味ではなくて、旦那さんとうまく行かず、離婚しそうな方もいるわけです。 彼女もあなたの事が気になっていると感じているのであれば、待っているのかもしれませんよ 既婚者の彼女からあなたに、今の結婚している身でありながら、好きと言うだけでアプローチをすることは難しいのではないですか? あなたが告白するべきだと思います。 もし、勘違いだったとしても、それはそれで納得ができるのではないですか? 恋愛はタイミングが必要ですよ 彼女も思っていてくれていると感じているのであれば、早めに行動に移してみてください 不倫は良い!とはいえませんが、好きな気持ちを伝えるのは自由ですよ がんばってくださいね