• ベストアンサー

サヨクに爬虫類みたいな目付きの奴が多いのは

なぜでしょうか? http://okwave.jp/qa/q8614481.html こんな奴がいました。 目付きがギラギラしていて気持ち悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単なるオヤジの油ギッシュ? ちょっと表題からずれますが、長年サラリーマンしてる奴の「社愛精神」?ですら怖いです もっぱらアルバイト&派遣で生計を立てている私には考えられません 「そこまでやって何の見返りがあるの?」と不思議でたまりません 右か左かはわかりませんが

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 高度経済成長期にもいましたね。 モーレツ社員だか何だか知りませんが、 何だかおかしな連中でしたね。 日本の「島国精神」「和の精神」は、 戦後、経営者の我欲を満たすために 都合のいいように利用されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.4

アンカテでアイドル気取りをしている奴の取り巻きだろ? ブロックしろ

fuss_min
質問者

お礼

いやいや、アンカテは関係ありません。 当方がリアルで見てきた人間達です。 リンク先をご参照ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

精神科通ってる異常者は相手にしない方がいい。

fuss_min
質問者

お礼

精神科に通っているかどうかは知りません。 当方がリアルで見てきた人間達です。 リンク先をご参照ください。 その学生、目付きがおかしいんです。 入学した時はあんなんじゃなかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「は虫類」と「キツネ」の目つきをした人の動物的波長

    【1】 「目は人格や人となりを表す」とよく言われますが、 皆様はこれを信じますか? 【2】 「は虫類」と「キツネ」の目つきを 足して2で割ったような独特な目つきの人といえば、 どのような人格の人をあなたは想像しますか? ***** 私は【2】ような人と何度か出会ったことがあります。 あくまで当方の主観的・経験上の話ですが、 たとえば、こういう実業家とか(以下質問文参照)に、 http://okwave.jp/qa/q6831522.html このような「異様な目つき」の人が多く、 この人達からは不思議と独特な動物的波長を感じます。 ちなみに上の野郎は、学生時代は左翼運動をしていて、 「人権だ平等だ」などと偽善ばっかり言っていて、 社会に出て自分が権力を手にした途端に 思想を180度コロリと変えた典型的な【仮面左翼】です。 ※オイラとは動物的にどうしても合わない。 この独特の「波長」の正体は一体何なのでしょうか? 生物学者に聞いても、 現段階では科学的に説明することは不可能である、 とのことでした。 (であれば、ここで聞いても仕方ないのだけれども、  皆さんの経験について質問をしたいと思います。) また、こういう法律家(以下質問文参照)もいましたが、 http://okwave.jp/qa/q7544129.html 上記とは全く別な独特の「傲慢な目つき」をしています。 (しかし、上の野郎とは違い、このクソジジイからは、  独特の動物的波長や生理的嫌悪感は感じなかった。)

  • サヨクにキザで粋がった奴が多いのはなぜ?!

    私は5歳か6歳くらいの時からサヨクが大嫌いでした。 元左翼・仮面左翼・元人権家には、【粋がった】偽善者が多いからです。 学生時代は、やたらと活発で行動的でありながら、 自分が社会に出たり権力を手にした途端、 思想を恥気なく180度変え、自分の過去を棚に上げて、 鉄面皮にも他人を【粋がって】批判します。 サヨクと言われる輩の中にロクな人間を見てきていません。 【爬虫類】みたいな【カタワ】な目付きの奴ばかりです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114923417 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112430840 なぜ、こんなに【粋がった】奴ばかりなのでしょうか?

  • どうして左翼ってこんなキザな奴ばかりなの?!

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10125736390 左翼にキザな奴が多いのはなぜでしょう?

  • 元左翼活動家の類に【粋がった】奴が多い理由は?

    皆さんはなせだと思いますか? 爬虫類みたいな片輪な目付きの妙に活発や奴が本当に多いです。 私は小学生の頃からサヨクが苦手で、 権力を手にした途端に豹変して組織に染まるので、 信用なりませんでした。 真犯人が捕まった明らかに誤認逮捕でも 企業は採用を嫌がる(真実はどうでもいいらしい)ことについて、 「企業は営利主義だ。慈善団体ではない。」 などと【粋がった】発言をする奴がいました。 まぁ、今でも人のことを【中二病】などと形容する奴に限り、 テメエの過去が酷い奴ばかりで、信用なりません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112430840

  • 目付きが・・・

    僕は目付きが悪い(目は悪くなく、眼鏡もなし)のがコンプレックスです。 もともとは普通の目付きだったのですが・・・恥ずかしい話なのですが、小学校5年の頃、引越し先でイメージチェンジしようと思い「目付きを悪くすればかっこいい!」と思いつき、それ以来この目付きと付き合ってきました。 今では「気持ち悪い顔」とか言われ、からかわれたりします。 試しに目蓋に力を入れて上に押し上げて、良くしようとするとおでこにしわが寄ってしまいました。 おでこのしわ無しで目付きをよくするにはどうすればよいでしょうか?

  • 目付きが悪くて,,,

    私は小6の女子です。 私は目付きが悪くて結構怖がられてます。 「にらんでこんで」とか「怖いからやめて」など言われてます,,, この目付きのせいでいじめにあったり親友と喧嘩したこともあります,,, 好きな人にまで「目付き悪すぎ」って言われたことだってあります,,, もちろん、睨んでなんかいないし、できる限り目付きをやわらげようとマッサージもしてます。 こんな目付きを直す方法はありますか? あったら教えてください!

  • 左翼教授が洗脳?スマホGPSは米国の罠だと言う奴ら

    いわゆるエリート大学の学生でもこういう奴がいます。 否、むしろエリート大学の学生に多い気がします。 左翼系の大学教授に洗脳されていると思われます。 「戦後は日本の公安は米国のポチだ」 「戦後は(米国に不都合な)右翼も公安監視対象だ」 ここまでなら、まだ分かります。 「◯◯(政治家・評論家など)は実はCIAのスパイだ」 「スマホのGPSは米国の(米国批判者を弾圧する)罠だ」 「これから恐ろしい管理社会が到来する」 こんなことを言い出すんです。 本当ならばiPhoneからここのような場所で米国批判したら、 米国渡航すると命が危ないことになります。 靖国神社を向いてタンを吐いたり。 そのうち「目付き」まで変わってきます。w 当方、たまに関連の質問をQ&Aサイトで行います。 まあ釣れるわ釣れるわ。笑えてくるくらいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129713056 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10125736390 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099500925 なんでこんなに左翼はキザなんでしょうか?! これから暑くなると洗脳される奴は増えるでしょうか? もし、本当ならば、現役キャリア官僚作家が、 匿名であんな暴露行為を出来るでしょうか?! (若杉さんだっけな)

  • 彼氏の目つきがスゴいんだけど

    最初に、目つきの悪い人って性格も怖い人ですか? お店で態度の悪い客に対して彼の目つきがスゴく鋭かったです。 私なら、関わらない様にしようとそっぽを向くのに彼はガン見で、しかも目つきが険しくなっていました。例えばつぶらな瞳で目つき悪くしても目立たないかもしれません。彼は目もとの印象が元々強い人だとは思いますが‥。 どうなんでしょう?目つきは何をあらわしているんでしょうね? 彼氏の目つきの鋭さに気づきました。人によっては『睨んでる?!』って思うくらいな鋭さです。 元々の目もとの印象もあると思いますが‥‥ 睨むような場面でなくても、彼の気持ち自体極楽~てリラックスしてる時と不快な時にする目つきが一緒なんですが何か意味があるのでしょうか? たまにふいに見るとギョッとするような目つきをしているのが気になり、質問してみました。 私がその目つきで見られたら絶対『睨まれてる!!』って思うだろうなぁと感じました。

  • 目付きなんですが・・・・・

    僕は一重の高校1年生です。よく目付きが悪い、目を整形すれば?なんてよくいわれます。どうすればいいでしょうか・・・・。また目付きが悪いって単に目が細いからですか??学校に一重の子でも目付きがいい子もいますが、その子も目が大きいとはいえません。目付きを良くするにはどうすれば・・・・。よろしくお願いします。

  • 目付きが悪いと言われます

    題名通りなのですが、私は目付きが悪いと言われます。 今朝母と顔を合わせると「何よその目付き」と言われました。 私は普段通りにしていたので、突然言われて驚きました。 何がおかしいのか尋ねたところ、「感じが悪い目付きをしている」とのことです。 「普段からそういう目付きをしているとやばいよ?」と言われ、前もこの様な目付きをしていたのかを聞くと「普段顔を見ないから知らない」と言われました。 そんなことはありえないはずなのですが、もしかして嫌がらせで言っているのではないかと勘繰ってしまいます。 といいますのも、今朝嫌なことがあったらしく、物に当たっていましたので・・・。 ただ、私は一重なので目付きが悪いと思われている可能性は捨てきれません。 第一印象で感じが悪いと損をするので、一重で目付きが悪くならない方法を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。