• 締切済み

流れにまかせ、アクセルを踏んで何が悪い!

「流れにまかせ、アクセルを踏んで何が悪い!」と豪語した公安のトップにいる自民党議員。 衝突でバイク30m飛ぶ…直撃の女性ら死亡 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00050055-yom-soci お仲間の事故になにかコメントしていますか?

みんなの回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

> 「流れにまかせ、アクセルを踏んで何が悪い!」と豪語した 古屋氏の発言とは、かなりニュアンスが違うと思いますが・・。 捏造してまで、質問しなくて良いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

dfins70a6g4pさんってErdbeerkegelsさんですか? 丸々コピペだと怒られますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NPAsSbBi
  • ベストアンサー率37% (142/377)
回答No.1

URLの先頭の『h』が抜け落ちていますよ。 他人に紹介するのだから、この程度のことでうっかりミスしてはいけません。 ちゃんと確認してから投稿しないと! 私が代わりに、ちゃんとしたURLを貼り直してあげますね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00050055-yom-soci

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自殺について

    YAHOOニュースで4人に1人が「自殺考えた」ことがあるそうなのですが ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00001517-yom-soci 若い年代の人ほど「自殺考えた」事が多い傾向にあるのですが、この理由は何故なんでしょうか? また、皆さんは自殺を考えた事はありますか? どの様な理由から自殺を考えました? 差し支えない程度でいいのでお教え下さい

  • 水いれて20分でカップラーメン食えるそうですが、、

    カップ麺は水でつくれる。台風直撃前に知っておきたいこと https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00010008-bfj-soci ここにやり方かいてあったんですが、相当まずいですか? それともなんとななる感じですか? 教えてくださいよろしくおねがいします。

  • 「デブ」侮辱罪の議員はどうなるの?

    「デブ」侮辱罪:被告側の上告棄却…1、2審判決が確定へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000111-yom-soci この議員は今後どうなるのでしょう?失職するのでしょうか?

  • 詐称と単純ミスの境目は?

    昨今話題の古賀議員の問題の影で自民・菅原議員の 選挙公報に間違いがあったとニュースになりました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040129-00000503-yom-soci 「単純なミス」と述べられてましたが、果たして「単純なミス」と 「詐称」の境目はどの辺でしょう? (ぴったり線は引けませんが、あなたの感覚では?) 説明しにくければ「××議員の件が○○だったら、詐称」とかでもいいです。 私としては「甲子園出場といえるのはベンチ入りした選手だけ」 と思うのでこの件も詐称ですが、学歴と同様に、投票には影響しない ので処分無しが妥当と思ってますが。

  • どうやったらサルと人間を見間違えるのでしょうか?

    サルと見間違え誤射…害獣駆除の72歳が死亡 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000404-yom-soci 容疑者は51才であり、まだもうろくするような年齢でもありません。流れ弾が当たったのならまだ話は分かりますが、「見間違えた」と供述しており、明らかに、見て、そして、間違った、訳です。どう考えても、見間違えることなど考えられないのですが、見間違ったとすれば、どのような可能性があるのですか?

  • 知的障害者の犯罪

    http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030328-00000213-yom-soci 痛ましい事件がおきてしまいました。 記事によると、知的障害者の男が、 4歳の、子供を突然地面に投げつけ、 子供は意識不明の重態だそうです。 知的障害者が起こした犯罪は、 「責任能力がない」という事で、不起訴になったり、 とても軽い刑を受けるだけになったりするのでしょうか。 また、民事訴訟でも、たいした賠償金は期待できないのでしょうか。

  • 乳幼児死亡率が高くなったのは貧困格差の所為って本当

    乳幼児死亡率が高くなったのは貧困格差の所為って本当だと思いますか? 乳幼児死亡率、地域差が拡大=背景に貧困か―成育医療センター https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000004-jij-soci

  • 一体17歳の少年に何があったか?母親殺しの・・

    「母が風呂に入らなくて」殴った高2逮捕…母親はその後死亡 このニュースですが>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000036-yom-soci 風呂に入れようとしていたそうですがニュースでは、その母親は介護される健康か身体状態だったんですよね? 死ぬほど母を殴れるものか? 知りたいものです、ではお願いします。

  • 日本語不明

    >高田署の発表では、女性が事務所に1人でいたところ、覆面を着けた男が入り口から現れ、女性の両腕を後ろで縛った。女性が「金がほしいのか」と尋ねると「金なんかいらんねん」と答えたという。その後約20分間向き合って、女性が男を蹴ったり、かんだりすると逃走したという。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00050118-yom-soci 不明です。分かりません。 >その後約20分間向き合って、女性が男を蹴ったり、かんだりすると逃走したという。 は何ですか?

  • 1500度の溶解炉に落ちたらどれくらい苦しいですか

    1500度の溶解炉に転落か…人骨一部?発見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000553-yom-soci 西尾で溶解炉に男性転落し死亡  http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012050890112644.html 意識がなくなるまで一秒? もっと短い?痛みはどんな感じ?

このQ&Aのポイント
  • Win11のパソコンでUA-5をソニー555ESGに接続する際、UA-5のソフトがインストールできません。
  • インストールできない問題について解決策を教えてください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問です。
回答を見る