• 締切済み

パナソニックのデジカム購入で迷っています

●NV-GS200K●NV-GS120K●NV-GS70K この上記3点の商品で迷っています。何が決定的にどう違うのかパンフレット等で比較しても正直よくわかりません。上記の商品で実際購入された方がいらっしゃいましたら、決めての理由や実際使ってみた感じをお聞きしたいです。 デジカメ(LUMIX)を購入済みですので、そこまで静止画にこだわらなくてもいいとは思います。ただ、今までのデジカメよりも綺麗に撮れるのであれば迷うかもしれないです。後、いずれの商品もPCに取り込むには専用のソフトが必要なようですが、LUMIXで使用しているSD Viewer Version 2.00 for DSCで見れるのでしょうか。再度、専用ソフトを購入しないといけないのでしょうか。 使用目的は、旅行やこれから多くなるであろう友人の結婚式等になります。 説明不足等ありましたら補足を頂ければすぐに対応したいと思いますので宜しくお願い致します。

noname#224892

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

”専用ソフトを購入しないといけないのでしょうか。?” ということですが、たいていの場合デジカメ購入時一緒に何かしらのソフトがついてくるかと思いますのでわざわざ買う必要はありません。 昨日も重要ですが、最終的には使いやすさやデザインで決めてしまう?というのもありではないでしょうか?

質問者

お礼

回答有難うございます。 >デジカメ購入時一緒に何かしらのソフトがついてくる いえ、デジカメの購入ではなくデジタルビデオカメラの購入です。質問にもありますが、デジカメは既に購入済みなのでデジカムの静止画がそのデジカメのソフトでも対応できるかをお聞きしたかったのです。 また、使いやすさ等をお聞きしています。上記の商品を使用されていれば再度情報をお願いしたいです。