• ベストアンサー

今日梅田でデートするのですが

今日梅田でデートをします 自分は大学2回生 相手は大学の1回です 梅田でへっぷの観覧車に乗る、そこらのゲーセンでプリクラを撮る、晩ご飯を食べるくらいしか決まってないのですが、デートで梅田なんか来たことないので他に思い浮かびません 彼女はいわゆる普通の女の子なのでどんなお店が喜ぶとかもいまいちわからないです あと実際にあうのは初めてなので会話のネタなども助言お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大阪駅上のステーションシティには天空の農園のように、 ちょっとした展望台などもあり、 ぶらりとでかけるとよいでしょう。 ルクアなどでショッピングに付き合ってあげてもいいでしょうし。 http://osakastationcity.com/green/ また、グランフロント大阪もなかなかいいです。 ここも展望台があって景色がいいです。 ナレッジキャピタルのアクティブラボとか http://kc-i.jp/facilities/thelab/activelab/ コカ・コーラのハピネスラボなど 他にも面白げな施設がけっこうあります。 http://kc-i.jp/facilities/fls/introduction/cocacola.html

その他の回答 (1)

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

大学生なのでお金が掛からない方が良いかと思います。 一番簡単なのはウィンドウショッピングです。店には困らないでしょうから、服とか雑貨屋とかでも適当に気に入った店に入って見ては如何ですか?彼女の趣味が分かりませんが、雑貨屋とかなら“可愛い”と思えるようなものもありますし、もし買うことになっても金額的にしれているというのもあります。是非、“これ可愛い”と言わせてみてください ^^;

関連するQ&A

  • 梅田でデートにピッタリなお店教えて頂けませんか?

    梅田でデートにピッタリなお店教えて頂けませんか? もう何度も二人で仲良くなった女性がいます。そろそろ告白しようと考えています。 それでなのですが、梅田辺りでおすすめの晩御飯食べられるお店教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。 お互い20代半ばです。

  • 梅田でデート

    高校生で男です。泉州に住む田舎モノです。。 今度女の子と、初デートで梅田に行くことになったんですが、、どこに行けばいいのかとかが、あまり分かりません。(二人とも梅田初めてなので) ちなみに地下鉄を利用して行きます。 僕的には、お昼過ぎから行って HEPとかLOFTをブラブラ。 晩御飯を食べた後、梅田スカイビルの空中庭園に行って、夜景をみたいと計画しています。(夜景を見たらすぐ帰る) そこで質問なんですが、 (1)高校生が夜に梅田って危険ですか?治安とか悪いですか?僕は夕方まで難波に居た事があるくらいで、よくわかりません。。 (2)HEPとかLOFTって、日が暮れるまで時間潰せますか? (3)地下鉄の梅田駅からスカイビルって遠いでしょうか?迷ったりしませんか?歩いて何分くらいでしょうか? (4)梅田でココは行った方がイイ!って所は他にどこですか? (5)その他アドバイスなどお願いします。 思い出に残るような、最高の初デートにしたいなーと思っています。 たくさんの方々、ご協力お願いします。

  • 今日デート!

    今日気になる女の子とデートです。相手も僕も高校生です。横浜駅で夕方待ち合わせの予定です。まずランドマークタワーにでも言ってからゲーセンで遊んで食事して帰ろうと思っています。このデートプランはどう思いますか。意見をお願いします。

  • 梅田のデートコース・・・

    29日30日に名古屋から大阪へ遊びに行きます。 29日の日は梅田周辺で1日デートをしたいんですができますでしょうか?(ミナミは何回か行ったことがあるんですが梅田は初でして↓) 映画やカラオケなどはわざわざ大阪まで行って無駄だと思いますし・・・ とりあえず夜にHEPの観覧車とゲームセンターには行くつもりですがそれ以外することが思いつかないので何かデートコースになりそうな場所があったら教えていただきたいです。 ちなみに30日の日はアメリカ村や堀江などミナミ界隈で買い物するつもりなので梅田で買い物はしないつもりです。

  • デートについて…

    中学生女子です 私には付き合って半年になる彼氏がいます 今までにデートが2回、手もつないでません デートはゲーセンに行くんですが、「太鼓の達人」ってありますよね? あれに誘われるんですが恥ずかしくてできないんです! プリクラもどうしたらいいか分からなくなりそうで… ほかに行くところもありません デートでゲーセンといったら何をしますか? それと、家に誘った場合何をすればいいのでしょう? 受験勉強ですかね…

  • 後輩とデート

    大学一回の男です 今度高校の後輩の高3の女の子とデートすることになりました 難波、梅田近辺でデートに適した場所、お店などを教えてください よろしくお願いします

  • プリクラデート

    明日はプリクラデートしますが 写真カットする はさみは ゲーセンなら どの店にもありますか? カウンターで 借りれますか?

  • 初デート

    はじめまして。大学一年の男子です。 今度、友達の女の子と大阪の梅田に晩御飯にいくこととなりました。 ちなみに付き合ってはいません。 お互い大学生なので、あまりお金を掛けるところは避けたいです。 どこかおすすめのレストランってありますか? ちなみにこれが初デートです。

  • 大阪梅田でお洒落な店

    今度、女の子と二回目のデートで梅田に御飯食べに行きます! が、梅田にほとんどいったことなくて困ってます。 そこで、雰囲気よくて個室があって、お洒落な店ありませんか? 料理は中華以外で、値段はそれほど高くなければこだわりはありません。 よろしくお願いします!

  • デートでゲーセン

    二十歳の大学生(男)です。 今度女友達と二人で遊びに行きます。お互い二十歳の大学生なんですが、ゲーセンデートってどうなんでしょうか。自分の中ではゲーセンでデートって結構高校生とかが行ってるイメージで・・・。成人してからのデートでゲーセン行くのはどう思いますか??ちなみに二人で遊ぶのは3回目です。 よろしくお願いします。