• 締切済み

サンパウロのホテルお譲りします

ワールドカップ観戦のために手配したサンパウロのWGプラザホテル(スタンダードダブルルーム一名朝食付き)6月29日~7月4日の5泊分ですが、予定が変更となり不要となりました。R$ 750 全額前払いしております。興味のある方お譲りする方法はありますか?

みんなの回答

• jess8255
回答No.3

ホテルは宿泊者の変更には応じません。現在の予約を取り消して、返金を求めるしかないでしょう。

noname#201242
noname#201242
回答No.2

ここのサイトは個人でやり取りできない、ということが分かったので、「お譲りする方法はありますか? 」という方法を聞く質問になったのかな、と思って見ておりました。 オークションとか、「地球の歩き方掲示板」などなら、接触の方法があるかもしれません(私はあまり分かりませんが) ただ、思うに、仮に誰か代わりに泊まりたい人が見つかったとしても、ホテルに連絡して宿泊する代表者名を変更しないといけないんじゃないかな?と。 可能かどうかホテルに聞いてからのほうがいいかもしれませんね・・・ http://okwave.jp/qa/q2381442.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327685153 オークション出品の話をついでに見つけました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244063132

• y-y-y
回答No.1

ここの質問サイトは、個人間やり取りを誘引する記述は禁止です。 禁止事項ガイドラインを確認しましょう。 http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html