• ベストアンサー

Runtime Errorが発生!

ウインドウズ7 でパソコンを立ち上げると Runtime Errorのメッセージが必ず発生します。 対処方法教えていたください。 画像を添付しましたので参考にしてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_programs/%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8micro/b3d430bc-8337-4c0d-a365-c95983c19c03 に書かれてあるのと同じ症状だと思います。 GIZMOは既にサポート終了しているようですので、 アンインストールすることをお勧めします。 (参考) http://gizmo.anthill.jp/help/#a_gizmo_uninstall

nishi-peru
質問者

お礼

Lchan0211b様 草々回答いただき有難うございます。

nishi-peru
質問者

補足

Lchan0211b 様 から教えて頂いたことを実行いたしましたら 無事解決することができました。 本当に有難うございました。