• ベストアンサー

Amazon定期おトク便について

Amazonの一部の商品ページでは、最初に表示されているものが「定期おトク便」への申し込みで、通常のようにカートに商品を入れるためにはチェックを入れなくてはいけません。 私は定期サービスはこれまでもこれからも使わないので、カートに入れるためのステップが増えるだけで非常に煩わしいのですが、これを非表示にする方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkkkkm
  • ベストアンサー率65% (1624/2466)
回答No.1

たぶんできないと思いますが https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/ こちらにアクセスして選択肢をその他ばかりにして電話ボタンを押すと表示された時間内に電話がかかってきますのでそちらで「どうにかしてくれぇ」とか問い合わせした方が早いと思います。

noname#229497
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Amazon定期おトク便について

    Amazon「定期おトク便」をまだ使ったことがありませんので、次のような使い方について継続的に何も問題なく行なうこと ができるかどうか、実際に使用しているカタに教えていただきたいと思います。 知りたいことは「定期おトク便対象商品を「不定期で配送料無料」で購入できるか?」ということです。 1)定期おトク便で商品を注文する。 2)商品が届いたら「定期おトク便」をキャンセルする。 3)以上で「定期おトク便」扱いではなくなるので、定期的に商品が送られることはなくなる。 --- 4)再び商品を注文する場合は1)2)3)を繰り返す。 つまり、商品が届いたら毎回、「定期おトク便」をキャンセルする。 このようにすれば「欲しい時に、おトク便価格で、配送料無料で」商品を購入できる。 --- 「定期おトク便」のキャンセルは下記サイトでAmazonが認めています。 --- Amazon定期おトク便へようこそ。 https://www.amazon.co.jp/gp/subscribe-and-save/details/index.html/ref=rcxsubs_dp_more

  • Amazon定期おトク便

    Amazon定期おトク便について質問です。 Amazon定期おトク便ができるものはこの価格で購入して、その後、Amazon定期おトク便をすぐにキャンセルした方がお得なのではないでしょうか?こういうことはできないのでしょうか?

  • Amazon定期おトク便について

    Amazon定期おトク便で注文するとき希望の数量を選択してから配送頻度を選択すると思うのですが数量選択できない商品がありまして…… 一ヶ月に3個ほどその商品を注文したいのですがそういった場合どうしたら良いのでしょうか?

  • amazonの定期お得便について

    amazonの定期お得便について 例えば1回購入して 2回目の購入キャンセルっていうのはできるんでしょうか?

  • Amazon定期おトク便のペナルティ

    定期的に発送してくれるうえに、10%割引きというのが魅力的なのですが かりに荷物がきてから期待はずれの商品だった場合、定期おトク便を キャンセルした場合、割引きの取り消しや違約金が発生するのでしょうか?

  • Amazonである物を買おうとしているのですが、単

    Amazonである物を買おうとしているのですが、単品でカートに入れても表示が定期おトク便表示になっているのですが、このまま注文した場合定期的に届くようになりますか? また、そうなら単品で注文する方法を教えていただきたいです

  • Amazonの定期おトク便を1回でキャンセル

    Amazonの定期おトク便を1回でキャンセルしても平気ですか?規約とかに違反してますか? そうすると1回だけでも10%OFFで購入できますよね。 過去に警告を受けるという回答がありましたが、根拠がなさそうで信用できません。 キャンセルしたことがある方など詳しい方、ご教示を願いします。

  • 定期おトク便の価格はどう決まる?

    Amazonの規約は以下のとおりですが 「Amazon定期おトク便の割引はご注文の注文番号が作成された際の価格に対して適用されます」 ご注文の注文番号が作成された際、というのはどういうこと?と疑問に思いました Amazonの価格は相当頻繁に変わりますが、定期おトク便の契約後も届けるときの価格が変わるということでしょうか…? つまり、例えば1月1日に1ヶ月ごとに送ってもらう契約をした場合 1か月後の2月1日に送られてくるのは1月1日の価格ではなく2月1日の価格になるという認識で大丈夫でしょうか? (注文番号の作成日時がいつになるかは私にはわかりませんので大まかにはということになりますが…) ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • Amazonの「お急ぎ便」について

    アマゾンの「お急ぎ便」(当日お届け便ではありません)ですが、商品ページでは「明日~日にお届けします!」と表示されているのに アマゾンのヘルプでは、3日以内にお届けします、とあります。 このページです http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200145490#when こういうのって許されるのですか? 明日と表示されているからお急ぎ便を選択したのに 2日後や3日後に届いたのでは意味がないと思います。 350円もかかるオプションなのに・・・と思ってしまいます。 法律的にはどうなのですか? (アマゾンのやることなので、法律的にはクリアしてるんでしょうが・・・) 皆さん、よろしくお願いします。

  • アマゾン お急ぎ便について

    先日 誤って お急ぎ便にチェックをつけて注文してしまいました。 Amazon プライム会員ではないのでお試し期間 1ヶ月?をすぎると年会費を 引き落としされてしまうのでしょうか。 お急ぎ便を解約しようと思って Amazon の ページ内を探してるのですが 見つけることができません。 ご教示 どうぞよろしくお願いいたします。