• ベストアンサー

私はどうしたらいいですか・・・

kagemusyaの回答

• kagemusya
回答No.10

私も23歳の独身の男です。 私からすれば家族が心の支えなんて羨ましいです。私は1人暮らしなので家にいるときは孤独の塊ですよ。近くに友達が住んでいるわけでもなく話すのは会社の同僚のみです。 あなたが楽しいと思うことは何ですか?それについて理解や賛同してくれる人を探すというのはどうでしょうか?あなたが楽しそうでない限り人は寄ってきませんよ。あなただってつまらない人と友達になろうと思わないでしょう? 同い年なのになんか失礼な言い方っぽくなってすいません。元気を出して下さいね。