• 締切済み

SoftbankとauのiPhoneはどこが違う?

Docomoはメールアプリがひどすぎて使いたくないので除外で。 今までアンドロイドだったのでiPhoneに変えようと思いますが、結局キャリアで何か変わります? Softbankだと繋がりにくい、通信規制入りやすいってイメージなのですが使ってる方どうですか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

通信エリアです。 NTTドコモとソフトバンクモバイルは、マルチアクセスに対応しているUMTS(W-CDMA)方式だが、KDDIは、マルチアクセス非対応です。 マルチアクセスを利用しないなら、違いはあまりありませんが、マルチアクセスを利用するなら、大きな違いとなります マルチアクセスは、通話しながら通信を行うことです