• 締切済み

気軽にチャットが出来るオンラインコンテンツを探して

見ず知らずの人と気軽にチャットが出来る オンラインコンテンツを探しています。 オススメのゲーム/コンテンツが有れば教えて下さい。 以下は読まずに回答頂いて大丈夫です。 ------------------------------------- 昔はRagnarokOnlineというオンラインゲームで 臨時パーティーを組んだ人とよく話していましたが、 システムが変わり、長く遊んで飽きもあり引退しました。 Master of Epicというオンラインゲームでも 比較的色々な人と長話していましたが、 遊びつくして慣れ飽きほぼ引退しました。 セルフィタウンというオンラインコンテンツでは それなりに色々な人と話していますが、 過疎で人が乏しくなってしまいました。 何か気軽に見ず知らずの人とチャットできる場 が有れば教えて下さいますと幸いです。

noname#228046

みんなの回答

回答No.1

デッドトリガー2というゲームがお勧めです。 自分も結構やって居るんですが、無料で課金せずとも充分に遊べるゲームで画質もとてもいいです。 (サバイバルシューティング…ゾンビ系のゲームです) また、チャットも出来ますが(見ず知らずの人と)、協力プレイができない、フレンド登録などができないのが少し残念です、お役に立てれば何よりです

質問者

お礼

そうしたゲームもあるんですね。 ご回答ありがとうございました。