• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:点滅が直りません)

点滅が直らないiX6530の黄色のランプの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • iX6530の黄色のランプが5回点滅し、電源を切っても直らない場合、どう対処すればよいのでしょうか?
  • iX6530のランプが点滅し続ける問題について、解決方法を紹介します。
  • キヤノン製品であるiX6530のランプが5回点滅している場合、初期化やメンテナンスなどを行うことで問題を解決できる可能性があります。

みんなの回答

  • 4G52GS
  • ベストアンサー率71% (1969/2770)
回答No.2

プリンタの修理屋です。 正しいプリントヘッドが認識出来ないという意味で、取説の66ページに記載されています。 故障ですので、修理に出していただくことになります。 かなりの確率でプリントヘッド自体の不良なのですけど、非純正インクを使っている場合は、他の箇所も故障している可能性はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

この機種は使ったことありませんが、 キヤノンHPでQ&Aを検索すると、以下のように書いてます。 試してみたらいかが? 5回:プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良 プリントヘッドを取り付けてください。 -> プリンタを設置する方法 プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。 それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性もあります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/61210-1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

Q&Aの索引はありませんか
このQ&Aのポイント
  • Q&Aの索引については、特定の索引が存在しない場合があります。
  • ただし、富士通FMVに関するQ&Aの索引は現在存在しないようです。
  • 富士通FMVに関する質問は、富士通公式ウェブサイトやユーザーコミュニティなどで探すことができます。
回答を見る