• 締切済み

本屋で

ある漫画にはまり、大人買いしたいのですが一気に34冊も買ったら迷惑な客になりますか…?

みんなの回答

回答No.3

大量に買ってくれるのですから、良客でしょう。 ただ、全部にカバーをかけてくれとかは、待っている自分も面倒だし、混んでいたら他の客にとってはすごい迷惑でしょうね(笑) 支払いを済ませたら、一時間後に取りに来るから包んでおいてくださいとか交渉するのが得策かと思います。

noname#248958
質問者

お礼

カバーまではやりませんね。 一気に買うのにカバーまでは笑 ありがとうございました(´ω`)

回答No.2

それだけ買うのであれば、重たいでしょうから、 Amazonで注文されてはいかがですか? 気も遣いませんし。

質問者

お礼

Amazonとも考えたんですが、結構売り切れてしまってて、バラバラに購入なら買った方がいいかなと思いました。 ありがとうございました。

回答No.1

いいんじゃない? 最新刊以外はなかなか売れないし、良い客だと思いますよw

質問者

お礼

大丈夫なら良かったです(´ω`) ありがとうございました、、