• 締切済み

警察を呼ぶと近所に迷惑がかかるでしょうか。

neo_Venusの回答

• neo_Venus
回答No.4

こんにちわ 単刀直入に。 110番への電話に、心配、抵抗が、あるなら 警視庁総合相談センター『#9110』へ電話してみては?? lリンク参照ください。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/sougou/sougou.htm 状況を説明してもらって 緊急性が、あるなら、自動的に110番に通報。 そうじゃない場合、警察署の 関係部署をおしえてくれます。 まあ、110番よりは、気楽にかけられます。 心配なら、一度、お試しを、どうぞ。 以上

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/sougou/sougou.htm