• 締切済み

花柄スキニー

レディース花柄スキニーがほしいのですが、LLか、それ以上のサイズでインターネット通販がみつかりません。どこかいいネット通販ありますか?

みんなの回答

• carrotcake
回答No.2

ユニクロは3Lまであります。 お気に召した柄はありますでしょうか。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/leggings/women/

maroko7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1