• ベストアンサー

ホルダーに自動的分けるには?

教えてください。 アウトルックの受信したメールを指定ホルダーへ自動転送する設定方法をご存知の方教えてください。 自分が持っている携帯は出来るんですけど・・・ アウトルックでは出来ませんかね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ツール」「自動仕訳ウィザード」でルールを設定してください。 受信メールの設定に「指定したフォルダへ移動」というのがあります。 「指定したフォルダ」に下線がありますので、クリックで フォルダを指定になります。 送信者で指定の場合は、「ツール」「整理」の 「フォルダを使う」でもルール設定は可能です。

その他の回答 (1)

• porident
回答No.2

できます。 自動転送したいメールをクリックして反転させて「メッセージ」-「メッセージからルールを作成」をします。 ルールアクション選択で「指定したフォルダーに移動する」を選び、ルール説明の欄にフォルダーを指定。OKをしてルールを適用させます。 そうすれば指定したアドレスを受信したら指定したフォルダーに移動します。

HIRO-BASS
質問者

お礼

有難う御座います。 早々試してみます。