-PR-
解決
済み

削除してしまったUSBメモリー内のデタ復元方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8618165
  • 閲覧数181
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (74/110)

USNメモリー内のデータを誤って削除してしまった場合、そのデータを復元できるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (1774/6816)

復元は可能です、無料ですとパンドラリカバリーが良いですが、ファイル名は復元されず連番となります。
数万円支払うなら有料の良い物も有ります。
業者だと数万円から10万円以上かかる場合もあります。
パンドラリカバリー
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pandorarecov/
お礼コメント
yy1212

お礼率 67% (74/110)

助かりました。
早速やって見ようと思います。
投稿日時 - 2014-06-01 18:32:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 11% (171/1436)

可能性はあります。
その手のソフトは各種出回っているので、試してみてください。
そのUSBメモリに新たにデータを書き込んでいないことが大前提です。(書き込んでいると成功率は有意に下がる)
お礼コメント
yy1212

お礼率 67% (74/110)

参考になりました。
有難うございました。
投稿日時 - 2014-06-01 18:30:59