• ベストアンサー

帯広の豚丼(ぶた丼)

帯広のぶた丼屋さんで夜遅くまで営業してるお店はありますか? お邪魔するのは日曜の22時前後を予定しています。 専門店が無理でしたら居酒屋等でぶた丼だけでも食べさせてくれる所でも大丈夫です。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1
ichiporo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! とても助かります^^

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

地元民ではないですよね? 地元民だったら「22時頃になったら営業しているのは中心部の居酒屋だけ」って知ってる筈なので。 豚丼置いてる店で遅くまでやってるのは、繁華街にある「かかし」くらいじゃないかな? http://www.kakashi-obihiro.net/meibutu.htm この近辺、豚丼専門店の超有名店「元祖 豚丼のぱんちょう」があってみんなそこに行くんで、居酒屋では豚丼出す店が少ないんです。出しても誰も注文しませんからね。

ichiporo
質問者

お礼

当方、道北在住です。 近々仕事で行く予定なのですが「帯広=ぶた丼」のイメージがあるのでどこかで食べてみたいのですが時間空くのが夜しかないもので・・・再検討してみます! 回答ありがとうございました。